2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こっち向いてマカロン 立花薫

Category : 女装少年
立花薫
うみのとも
まんがタイムきららMAX
こんにちは。今週買うもの無いなと思ってけどヒットマンを買った尾張くんです。
なので今週はハゲの殺し屋になる予定であります。

本日はまんがタイムきららMAX2013年3月号に掲載された
「こっち向いてマカロン」に登場するキャラクター・立花薫ちゃんで更新。



「こっち向いてマカロン」は
男の人が苦手な主人公・彩ちゃんがバイト先の洋菓子店で出会った
男装美人の初峰さんとのラブコメを主軸とした日常ゆる系四コマ。

薫ちゃんはそこに登場するキャラクターの一人で
彩ちゃんのバイトの先輩、そして恋のライバル的な立ち位置を与えられています。

■女装好き 初峰さん好き 彩ちゃんと仲良し
女子力高い薫ちゃん
最近こういうウェーブかかった髪形の男の娘が好きです!

女子力が高い見た目、そして先輩キャラ&恋のライバルだと
最初はシンデレラの姉みたいな陰険キャラになりがちですが
薫ちゃんはそんなことはなく最初から彩ちゃんと仲良しなのが良いですね。

1話の時点だと自分とは違って初峰さんに優しく接っしてもらえる彩ちゃんに対して
羨ましがったり、ショボーンとしたりするところがカワイソ可愛かったです。

なので何話掲載予定の読み切りかはわかりませんが、
2話目以降もイチャイチャっぷりは主人公の彩ちゃん達に任せて
薫ちゃんには微妙にぞんざいに扱われてカワイソ可愛さを振りまいてほしいですね。

美園彩&君塚初峰
左:君塚初峰(♀)  右:美園彩(♀)
ちなみに薫ちゃんが憧れてる男装美人の初峰さんと
恋のライバル兼後輩兼主人公の彩ちゃんはこんな感じ。

No title

四コマ誌はさりげなく可愛い男の娘とかが出てくるので侮れないとつくづく思います。

そして「コミック怪」連載という『葬式探偵モズ』に出てくる原田都さんは、男の娘というには些か大きいですが、こんな漫画にも男の娘(?)が!?、と吃驚させてくれました。

日本の漫画はいろいろと侮れなくて大変なので、こちらのブログの情報にはいつもお世話になっています……。

No title

>フフ・フダさん
コメント&情報ありがとうございます。
>四コマ誌
読者が求めているのが可愛さだったり、癒し的なもののせいか
全体的に柔らかい絵柄の人が多いのが可愛い子が居る理由ですかね。
数が多いので全てに目を通すのが難しいのが悲しいです。


非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード