2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メイドなボクとお嬢さま的あるじ

Category : 女装少年
メイドなボクとお嬢さま的あるじ
まんがタイムきららミルク
さくらいす
こんばんは。デモンズゲインで男と男の娘・ショタだけのパーティを
作って楽しんでいる尾張くんです。全然虚しくない。すっごい楽しいよ!

本日は「メイドなボクとお嬢さま的あるじ」で更新。
この前「こっち向いてマカロン」をきららタイムMAXを買ったときに
存在を知ったので一緒に買ってきました。


■くおん
山田くおん


■龍園寺寧桜
龍園寺寧桜

本作はきらら系列誌なので当然ではありますが、
お嬢様と三人のメイドが屋敷や学校での日常を描いたゆる系四コマになっています。
重要なのはメイン4人の内2人が♂、つまり男の娘ということでしょうか。

私は前号以前を読んでいないので
どういう経緯でくおんちゃんがお嬢様(♂)のメイドになったのか
お嬢様(♂)がなんで女装をしているのかはわかりません。

なので突っ込んだ話ができない役立たずなので
キャラの好みだけ書いて逃げさせてもらいますが、
正直、お嬢さまの寧桜ちゃんの方が好きですね。

いつもなら背が低く、一人称ボクで、受け受けしいくおんちゃんの方を
好きになるんですがくおんちゃんはちょっとタヌキ属性が強すぎるので。

逆にくおんちゃんと比べるとシャープな印象を受けるお嬢さまは
実はお嬢さまらしいおっとり感も結構あって僕好みで良かったです。

つーか長スカート良い…。

非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード