2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひめゴト

Category : 女装少年
ひめゴト1

佃煮のりお(armomo)
わぁい!公式
こんばんは。明日の発売に合わせて
MGRの体験版練習しようと思ったけどできなかった尾張くんです。

本日は昨日発売したコミックス「ひめゴト」で更新。
実はわぁい!のコミックスをネタにしたのはこれが初めての様な気がします。


■ひめゴト
ひめちゃん宣誓
ひめちゃんは全校朝礼で女装少年ということを全校生徒にバラされているので
よくある女装である事を隠しながらの高校生活じゃないところがミソですね。

■事のはじまり
おひめちゃん
本誌連載のときも触れたけど札束で頬叩かれるひめちゃんのエロさヤバイっす!
パンチラとかふぐりとかよりもこのコマの征服感と従属っぷりの方がハンパないっス!

■本作主人公・有川ひめ
有川ひめ
俺っ子で気が強いように見えて実はヘタレというお約束な子。
同級生以下に対しては強めな口調だけど先輩には敬語だったり
強く出られると多分後輩にも負ける弱さが可愛い!

■生徒会の先輩達(全員♀)
生徒会先輩s
18禁さんはひめちゃんのサービスシーンを演出してくれる良い人。

■頭身ビフォー→アフター
頭身ビフォーアフター
本誌で頭身上がったのは分かってたんですが
コミックスで改めて比べると大分上がってますね。
本誌の時は低いときの方が良かったと書いてますが掌返します。今の方が良い!
まぁ、これ以上上げられるのは勘弁というのには変わりませんが。


■ひめゴト+
ひめゴト+
おにいちゃんのひめちゃんは生徒会を舞台にしてますが
おとうとのかぐやちゃんは風紀委員を舞台にした女装コメディ。
時系列はまったく一緒なのでたまにひめちゃんや生徒会の先輩達も出てきます。

■風紀委員の女装っ子達
有川かぐや・織田光永・ヒロ
右半分はかぐやちゃん。いいんちょうの織田光永ちゃんは左上
その従者のヒロさんは左下です。ちなみに前髪長い子は女の子です。

有川かぐやアフター
かぐやちゃんは間違いなく頭身あがって線がシンプルになった今の方が可愛い。



本作「ひめゴト」は借金の肩に自分を売ることになった憐れなカワイコちゃん
有川ひめ(通称おひめちゃん)が主人である生徒会の三人の先輩や実弟の女装っ子、
そしてクラスメイト(♂)や先輩(♂)後輩(♂)に愛されまくる女装少年コメディである。

ちなみにコミックスの方ではひめちゃんの実弟のかぐやちゃんが
主人公のスピンオフ作品「ひめゴト+」と同時収録されているので
正確にはこの単行本は「ひめゴト」+「ひめゴト+」ですね。

「ひめゴト」を一言で言えば「わぁい!」のきらら枠。
どのきららかはきららマニアではない僕には判断できませんが
四コマ形式ショートマンガというフォーマットをはじめとして、
華やかな画面構成、ゆる~い雰囲気でそう感じさせてくれると思います。

本作の"みりき"はひめちゃん、かぐやちゃん、みっちゃんといった
趣が異なる女装少年達の可愛さとちょいエロを楽しめる点ですが
僕的にはやっぱりひめちゃんが一押し!

ひめちゃんは基本的には押しに弱いノンケ女装少年で
周りが女の子ばっかりなので、一見男のとの絡みは無さそうですが
実際は毎回一度は男子達にいちゃこらされる展開があるので
ノンケがじょじょに女装にハマっていく展開が好きな僕にとっては
まさにドストライクなおとこのこなのです。

そんな訳でそういう展開が僕同様好きな方ならひめちゃんらう゛ぃ~♪
になる可能性は高いと思いますので是非、買ってあげてね。

また、単行本での楽しみの一つである書き下ろしは
カバー裏のイラストと四コマ漫画、後書きイラスト、
お話とお話の間のイラスト×12点になっています。

個人的にめちゃシコだったのは二つあって
一つはカバー裏の魔法少女ひめちゃん。
バトン持ったチアガールっぽくて表紙に勝るとも劣らない可愛さ。
そしてもう一つ間のイラストの一つでブラ透けがあるんですが
これがシチュ的にエロ過きてやばかったね…。

No title

この記事を見て即買しちゃいましたが良い作品ですなぁ
ぜひアニメ化して欲しいです

No title

>名無しくん
ひめちゃんの声優がぱっと思いつかない。誰が合いそうですかね?
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード