2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久儀良太郎

Category : 美少年、ショタ
久儀良太郎
週刊少年チャンピオン
こんばんは。同人ゲームと商業ゲームの一番の違いは
音楽だなと再認識した尾張くんです。

本日は週刊少年チャンピオン2013年16号に掲載された
「名探偵マーニー」に登場した久儀良太郎くんで更新。

『名探偵マーニー』はチャンピオンで連載している女子高生探偵漫画。
本格的な推理漫画ではなく、マーニーの周りで起こる事件・怪奇現象を
基にした一話完結推理オムニバス。

作家さんの過去作「フランケン・ふらん」もそうでしたが
登場キャラや世界観がサバサバしてるのが好きなんですよね。
あと、個人的には連載しているチャンピオン作品の中では
貴重な飯を食いながら読める漫画枠な点が大きい。

それはともかく良太郎くんですが、この子は服装にやられました。
分かりやすい女装も大好きですが、こういう中性的な格好も好きなんですよね僕。
少年探偵?

また、性格の方も漫画に出てくる子役のステレオタイプとは違い
素直で少年らしい頑固さとヘタレさがあったのも可愛かったです。
「少年探偵とはかくあるべき!」みたいな態度取ってるのに
お姉さんにすぐ頼るところが子供の理不尽さをよく表してて良い。

ゲストキャラの再利用はよくある方の作家さんなので
良太郎くんは再登場してまた小学生男子キャラらしい
可愛さを見せてくれることを期待したいです。

非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード