2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひなたのつき

Category : 美少年、ショタ
ひなたのつき
ひなたのつき
ko-eda 公式サイト
prism link
こんばんは。銀の匙の録画設定をするのを忘れて凹んだ尾張くんです。
一話取るのミスるとそれ以降も録画する気起きなくなりますよね。

本日は9月27発売予定のPCゲーム「ひなたのつき」で更新。

予定では買ってプレイしてからネタにするつもりだったけど
今更ファーストインプレッションでも書くことにしたよ。

まぁ更新曜日と更新時間的に理由は察して欲しいのだ!

処女作がフルプライスのヒロインオールショタエルフゲーム。
これは損得抜きで情熱が先走らなくては絶対に出来ない所業。
そんな訳で初報を知ったときは喜びより驚きの方が断然大きかった。

この会社の事もスタッフの事もさっぱり知らないですが、
原画を担当している方のショタエルフ同人誌は読んでいて
絵のクオリティに関してはまったく心配する必要が無いのと
作りたいものを作るという心意気だけは伝わってきたので
どういう結果になるかは知りませんが妥協することなく
ものづくりに励んで発売日を迎えてくれること期待してます。

少数派だとは思いますが個人的にはショタエロそのものよりは
「親密になっていくかを楽しむ」ADVって煽りの方が楽しみ!

ところで僕はサクラ大戦3ではエリカとグリシーヌが好きと答えたら
つまらないヤツと返されたという悲しい過去を持った男なのですが、
本作では今のところイバラくんとツキヨくんの二人が好みです。

ツキヨくんは唯一の褐色という点も大きいですが、
ツンツンしたキャラが多いダークエルフには珍しく
内向的でおどおどしたキャラ造形なのが一番大きい。

一方イバラくんはTHE・エルフって感じの高慢キャラな点と
単純に外見が一番好みなのが大きいです。
エッチには一番奥手でギャップ差大きいキャラってのも
サンプルCG見れば大体分かるしね。

尾張くんは月刊アーススターに短期連載された「魔女っ子みなみくんの事情」はチェックされてますか?

No title

>名無しくん
アーススターはちょこちょこ立ち読む程度なのでチェックしてなかったです。
軽くググっても情報無いんですが魔法少年モノですか?

魔法の影響でショタのまま成長が止まってしまっている魔法少年みなみ君(男の子に生まれてしまった魔女というよくわからない説明も有り)がかっこいい大人の男になって好きな人に告白するために悪い魔女とかと闘うストーリーらしいです。
好きな人ってのが可愛いもの好きでみなみくんに成長して欲しくないとかそんな感じ。
みなみくんの魔女っ子衣装が半ズボンにニーソ、動物パジャマみたいな猫のフードと非常に可愛い代物でした。
作者はコミックブレイドでぷちはうんどを連載中のねこねこ先生

No title

>魔法少年みなみ君
あらすじ聞く限りはかなり俺好みなので見逃していたのを悔やみます
好きな人の気持ちがマジわかるしw
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード