2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

田中くんはいつもけだるげ

Category : 美少年、ショタ
田中くん
ガンガンオンライン
田中くんはいつもけだるげ - 漫画 - ガンガンONLINE -SQUARE ENIX-
こんばんは。GBFに熱を注ぎすぎてゲームする時間がやべえ尾張くんです。

本日は「田中くんはいつもけだるげ」より田中くんで更新。
カラー表紙より2話目の扉絵の方が好きなのでメイン画像はこちらにしました。


■田中
エロい1
眠そうというより、眠っている。
片ひじついて、グダグダポーズ。ガッツという言葉とは無縁。
全部ひっくるめて、なんとなくけだるそうな男の子。

■ダルがり
ダルイ


■ネガティブ
ネガティブ


■そしてエロい
エロい2

エロい3

エロい4

エロい5

エロい6

この子は閲覧者さんの拍手で教えてもらってすぐ見に行って
その退廃的なエロさにやられたんですが、アニメ化したりしたら
声優が男になりそうだなと思ったのでネタにするのを保留してました。

ええ~!そんなことで保留にするの?バカなのって話なんですが
あたい人一倍ナイーブなものでそういうの気にするのネ!

話を戻して田中くんですが、この子はとにかくエロイ!
別に劇中で美形と明言されてるわけではないんですが
一挙手一投足から色気が漂っててたまらんです。はい。
なんつーのかな。男が持ってる女の色気を描いてる感が絶妙なんですよね。

今なら5話を覗いてほぼ全てが無料で読める状態なので
是非、立ち読みして田中くんのエロさを堪能してみてください。

No title

こんなキャラなのにおっぱいスカウターも搭載してますからね、怖いこの子。

俺も怠け者だけど、この子の世話なら頑張れる気がします。

No title

あれ皆も意外と美少年っぽいのいけるのね。こんなに綺麗な娘だからこそダルそうにしてても映えるんでしょうか。作品自体も面白そうなんで気にります。
声は確かに低めでも少年声であった方が良いですねえ。このジャンルのファンの面倒な所だけど、あんまりもろ少女声っていうのも萌えないんですよね・・・w

No title

>kizunaさん
ノンケだからこその色気ですね

>あさん
でもこの子世話され慣れしてるから要求値高そうw

>名無しくん
女性声優がやるならサイガーとかそこらへんなイメージですね。
つーか女性声優だとそれくらいしか思いつかないw

返信遅くなって申し訳ありませんでした。
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード