2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わぁい! vol.14

Category : 女装少年
わぁい!vol.14
[COVER ILLUST]
カスカベアキラ

[COMIC]
みなづきふたご
すえみつぢっか
ぺけ
ゑむ
ムラナコ
佃煮のりお
吉乃そら
ヒロイチ
カネコナオヤ
かまぼこRED

[SPECIAL CONTENTS]
成沢空

[ILLUSTRATION]
ネムネム
羽鳥ぴよこ
松田縞
命わずか
水上凛香
こんばんは。チーム発足の時からいた選手が残した成績以上に
ふざけた年俸を要求してきたので切った尾張くんです。

本日は8月24日に発売したばかりの「わぁい! vol.14」で更新。
前号の更新から空いてしまったのは言えないわけがあるんだよ。本当だよ。


contents
わぁい!vol.14目次

特集記事 ANIME
わぁい!vol.14特集記事A

特集記事 GAME
わぁい!vol.14特集記事G

コミック・ノベルの中のオトコの娘
わぁい!vol.14コミック・ノベル

特別企画
おんなのこらいふ14

イラスト
わぁい!vol.14イラスト


コミック
「ボクと僕 第7話」
ボクと僕7話

「リバーシブル! 第14話」
リバーシブル14話

「絶対服従ゲーム」
絶対服従ゲーム

「ひみつの悪魔ちゃん 第14話」
ひみつの悪魔ちゃん14話

「禁制×四重魂 第7話」
禁制×四重魂7話

「ひめゴト 第8話」
ひめゴト8話

「お姉ちゃんが守ってあげる! 第5話」
お姉ちゃんが守ってあげる!5話

「お助け巫女ミコちゃん! 第8話」
お助け巫女ミコちゃん8話

特別読切「花澤くんは、はにかんだ。」
花澤くんは、はにかんだ。

特別読切「偽少女戦隊Q」
偽少女戦隊Q


─特集記事─
春アニメにちょこちょこいたせいかアニメは結構充実してましたね。
しかし、私はゲームの方で智ちんるいくんが取り上げられてた方が嬉しかった。

─イラスト─
相変わらずネムネム神が最高。
普段よりは大人っぽい感じの女装少年だけど
vol.13よりはかなり幼くなってたので色気が絶妙でした。

─コミック─
「花澤くんは、はにかんだ。」
vol.14に掲載されている作品の中で個人的ベスト
男装時の髪型が男の子過ぎるのが苦手な以外は完璧。
女装少年に翻弄されるノンケの男の子がやっぱり王道だよね!

「お助け巫女ミコちゃん」
作画は相変わらず安定しないなあと思うんですが
ミコちゃんが小動物的可愛さ&ツンデレっぷりを存分に発揮してたので
ミコちゃんをペロペロしたい勢の僕としては満足出来ました。

「ひめゴト」
あまり悪いことは言いたくないんですが、
さすがに作画が全体的にゴツゴツしてたので修正して欲しいなあ。

vol.15は11月25日発売予定
ほとんど一週間後な感じでツイッターで予告も見てしまったんで
白々しくなってしまいますが、かまぼこREDさんの連載があったら嬉しいなあ。
あと、今号で良かったカネコナオヤさんがまたなんか描いてくれると大変有難い。

No title

もう今号出るじゃないかぁー。僕もカネコさんが一番良かったです。普段仏頂面なのとの対比で表情豊な花澤くんが可愛い。なんか「ああ、この作家は本当に男の娘好きで描いてるな・・」っていう作品読んでて判りますよね

No title

>名無しくん
今回は早めに更新する予定ですよ!ごめんなさい!
カネコさんのは絵も話も良かったですよね。
完全に読み切り向きってのが残念ではありましたが。
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード