2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いとをかし2

Category : 美少年、ショタ
いとをかし2
楠見らんま
竹書房4コママンガ誌オフィシャルサイト
いとをかし②
こんばんは。報告が遅れていましたが魔女と百騎兵はクリア済みの尾張くんです。
まさにダークファンタジーコメディなストーリーが良かったですね。
流れ汲んだ次作があるなら解像度とカメラの改善を第一にお願いしたい。

本日は2013年5月27日に発売したばかりの「いとをかし2」で更新。

現在連載中の可愛いオトコノコがメインで出てくる漫画の中では
本作はさつコンと並んで窓口が広めめの作品だと思います。


■本文一部抜粋
あおいちゃん可愛い!
デフォルト萌え袖あおいちゃんさいこおおおおおおおおおおお
無自覚にあざといあおいちゃんさいこおおおおおおおおおおお
二重のおねショタあおいちゃんさいこおおおおおおおおおおお

■着せ替えあおいちゃん
わんこあおいちゃん

スク水あおいちゃん

JKあおいちゃん
着せ替えは1巻より種類も回数も増えてた印象だけど
あおいちゃんはデフォが一番可愛いよね!

■こう見えて推定20越え(ただし不老)
不老あおいちゃん
おれの嫌いな言葉は 、1番が「成長」で、2番目が「老化」なんだぜーッ
ジョセフの言葉を借りるとそんな感じの僕としてはあおいちゃんのように
公式で変化しない設定がある合法ショタは大好物。


やはりあおいちゃんは素晴しい。
昨日のネタのせいで久しぶりに2巻を読み直しましたが再確認しましたよ。
上でちょいちょい書いてるのでここで改めて書く必要も無い気がしますが、
とにかく無自覚のあざとさから来るキュートっぷりかハンパないです。

女装はせいぜい一割しかありませんが、あおいちゃんの可愛さは全編10割
楽しめるので抜粋した四コマで可愛いと思ったら是非、あおいちゃんポチってね!

No title

男の娘の中でも、そんなにメジャーじゃないかもだけど、あおいくん可愛いですよね。なんか表情色っぽいですよね。必死にノンケぶる描写あるのも可愛いですよね。意外と単行本安いのも良いす
あと二巻まで読んどいてやっと気付いたんだけど、あおいくんの苗字が伊藤だから、「伊藤菓子店」でいとをかしだったんですね・・・

No title

>名無しくん
返答が遅くなって申し訳ありません。

メジャー云々は今ってアニメ化するかしないかだけの違いしかないですから仕方無いです。
それはさておきあおいちゃんは可愛いですよね!
女装少年とは違いますが、これが本当の意味での
「こんなに可愛い子が~」ってタイプのキャラだと思います。
昔は家庭用ゲームなんかにこういうタイプのサブキャラが結構いたもんですが…
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード