2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MAGICALAYER♂GIRL

Category : 女装少年
MAGICALLAYER♂GIRL
月刊コミックジーン
加藤ミチル
こんばんは。バットマンの新作に多少興味が湧いてきた尾張くんです。

本日は月刊コミックジーン2013年12月号に掲載された
読み切り「MAGICALLAYER♂GIRL」より小島玲斗くんで更新。

前号でショタ魔王の可愛さを描いてくれた作家さんが
今度は魔法少女(♂)の可愛さと頭の悪さを描いてくれましたよ!


■小島玲斗
小島玲斗

小島玲斗2
現役レイヤーでウィッグ・衣装多数所持
かなりのシスコンでお姉ちゃんに危険が及ぶことを非常に嫌う

小島玲斗3
女装をすると
ちなみに扉絵では高校生と書いてあるけどここでは中等部表記

■その他の登場キャラ

ピーター
魔法少女ものお馴染みのパートナー兼マスコットのピーター
かなり性欲が強くてすっとこどっこい。つまり無能。

涼葉姉さん
玲斗くんのお姉ちゃんの鈴葉さん。
ミッション系の高校に通うおっとりとした性格の長身美人さん(172cm)
ちなみに女オタで弟と同じくかなりのブラコンさん。


■魔法少女出陣

契約完了
かなりのチョロイン。バカ。

魔法少女れいちゃん
キサマの作戦目的とIDは!


コスプレイヤーで男子高校生でシスコンで───魔法少女?
扉絵の煽りで内容の全てを語ってくれていますがまさにその通り。
可愛い衣装に釣られて魔法少女として契約してしまった玲斗くんが
シスコンを滾らせて魔物や世間の目と戦う魔法少女コメディです。

今回の玲斗くんも外見はもちろん、性格の方も残念可愛い感じだったので
ちょっとバカなオトコのコが好きな僕としては非常にブヒることができました。

前号の「Diabolic☆idol」でも思いましたが
この作者さんの描く可愛いオトコノコはガチの愛を感じるのに加え
漫画も読み切りとしては起承転結きっちりして作画の水準も高いと
至れり尽くせりの仕様なのでオトコノコ×魔法少女というファクターに
反応する人なら絶対に楽しめる出来だと思います。
是非、本誌を手に入れて玲斗くんをペロペロしてやってください。

おお、この設定は素晴らしい。
性格も容姿も色々楽しめて、連載になったら毎号違った魅力を見せてくれそうな予感がします。
願わくば、敵に惚れられるのをみてみてたい。

読んでみましたが

どちらかと言うとピーターのおバカ加減がこの作品のツボでしょうね。
主人公も悪くないのですが、その姉が魔法少女?になって
さらにバイオレンスな場面を作り出してくれる事を願います。
姉弟のコンビプレーというのも十分アリかと。

No title

これはかわいい。読んでみたいです。
読み切りというものはほとんど単行本しか買わない自分にとってはすごく見逃しがちなのでチェックできずにいるってことがあるので情報ありがとうございます。

余談ですが、PRENCOってメディアミックスっぽい作品はご存知でしょうか。私も昨日知ってすごく好みだったので紹介したくなりましたので未チェックならぜひ。
公式サイトはこちら ttp://prenco.jp/

No title

>ALL
返信遅くて申し訳無かったです。さすがに10日以上待たすのは失礼すぎました。

>あさん
魔法少年自体は結構普通になってきましたけど、
本作はそういう意味では正統派の魔法少年でいいですよね。
男に言寄られるのが見たいのは同意です。

>通りすがりさん
ピーターは変身したらきっとイケメンなのでその姿でレイトくんと夫婦漫才して欲しいです。

>Kanata|さん
まったく知りませんでした。情報ありがとうございます。
多分単行本化する可能性は低いですからアマゾン辺りで注文するのがお勧めです。
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード