2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シノシノ 篠宮忍

Category : 女装少年
シノシノ
──生まれついてのトラブルメーカー。
それが篠宮忍の双子の妹・詩乃である。
中学を卒業するまでの十五年間、様々なトラブルと共に歩んできた詩乃。
その一番の被害者が、兄の忍だった。
そして今回詩乃からお願いされたのは、
インターネットで知り合った同い年の女の子・沢渡カレンと、
卒業旅行で無理という詩乃のフリ(女装)をして会うことなのだが……。
バレないようにするだけでなく、女の子らしいカレンに徐々に惹かれていく上に、
カレンは自分のことを詩乃だと思い込んでいるわけで──。

シノシノ │ 電撃文庫公式サイト
こんばんは。信長の野望・創造を買おうか悩んでいる尾張くんです。

本日は「シノシノ」より主人公・篠宮忍(しのみやしのぶ)くんで更新。

電撃だいおうじで連載しているある作品で更新予定だったのですが
第一号がどこを探しても見当たらなかったのでピンチヒッターを
同じ電撃レーベルの子に勤めてもらいました。



篠宮忍
年齢:15歳(中学三年生)
身長:165cm
趣味:ゲーム


エキセントリックな妹に振り回される苦労人気質の双子の兄。
身長も顔も妹とほぼ同じな中性的な美少年で声もほぼ女の子な
天然物ですけど性格は筋が通らないことを嫌う頑固な面が強いです。

ちなみに作品の内容は基本的には男女双子の入れ替わり物。
ただ、多少ネタバレになりますが入れ替わりは二重になってます。

忍くんはノンケでゆるい感じのラブコメがメインなので
倒錯感を楽しみたい人よりは擬似百合好きの方が楽しめると思います。

非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード