2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メイドいんジャパン 井上成美ちゃん

Category : 女装少年
メイドいんジャパン1表紙

メイドいんジャパンは一人の少年、井上成美が
女装メイドの仕事を通して一人前の男に成長していく物語です。

けんろー工房HP「売れる同人誌」
チャンピオンREDいちご
おりもとみまなってよくね?
【ヤればデキる少年誌】チャンピオンRED 38
寝苦しい夜が続いてますがまだクーラーは起動させません。尾張です。
さて本日は先日6/20に発売されたメイドいんジャパン1巻より井上成美ちゃんです。
まず最初に言いたいのはこの漫画は萌え漫画ではありません。
と言ってもエロはあるけどエロ漫画というカテゴリにも入りません。
そう。この漫画は間違いなく変態マンガだ!
あえて既存のジャンルに当てはめるとギャグ漫画のカテゴリに含めるのが一番正しいと思いますw
登場人物
井上成美(本名しげよし、偽名なるみ)
本編の主人公で母親におもしろ半分と学費免除の為にメイド育成学校
九段下メイド女子高に入れられてしまった可愛そうな女装少年
かわゆいメガネっ子だがおりもと作品のキャラらしく頭の方は茹ってます。

宇垣まとめ
一話目冒頭は常識人だった気もするが現在は受け体質の変態ツンデレっ子
作中一の巨乳で金髪ツインテールと狙いすぎキャラだがギャグ漫画なので
萌えとかの感情は一切湧いてきません。勿論おバカさん。

健女(健男)
もう一人の女装メイド。40越えたおっさんでまとめの父。
ギャグ漫画だから良いけど実際父親がこんなんだったら誰でもグレますw

サブキャラ
ママ 面白半分で息子をメイド学校に入学させた怖い人
南雲 金の為ならどんなことでも頑張るメイド。良い意味で性格が悪い
近衛文 レズ、色魔、頭おかしい
エマ校長 日本が世界に誇れるメイドを育成する九段下メイド学園の長


収録内容
1~6話

ご奉仕1「そのメイド、メイドインジャパン」
ご奉仕2「女装メイド再び」
ご奉仕3「介護しちゃうぞ!」
ご奉仕4「メイドCM作戦」
ご奉仕5「秋葉原メイド喫茶事情」
ご奉仕6「女装メイドのカタチ」

上記6話までを収録した物になっています。
1話はナプキン、2話は剃毛、羞恥プレイ、3話オムツ、5話は放尿、6話はフェラ
と書き出すとエロく感じますがはっきり言ってギャグ色強すぎてエロさはまったく感じませんw
特に好きなのは4話と5話ですが3話と6話も途中までは良かったですね。
1話と2話も変態っぷりは凄いですがコミックスで読み比べてみると1~2話には雑誌創刊した
ばかりの手探り感が感じられてパワー不足(主に変態的な意味で)かなと思いました。

総括として絵は可愛いですが女装少年の萌え目的で買う人にはお勧めしません。
女装少年を軸とした良質なギャグ漫画を読みたいという人には是非お勧めします!
2巻はより一層頭がおかしい方向への飛躍を願ってゆっくり待ちたいと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おお、購入しましたか♪
発売日翌日にショップに行ったので平積みでした。

>変態マンガだ!
この作者ですから仕方が無いです。
お世話になっているので、寧ろ褒め言葉です。

まだ購入していないので、次回ショップに行ったときに購入するのもありですね。

No title

私も購入しましたよ。。。
帯に惹かれて買ってみれば
とんでもない漫画でした(良い意味で)。

>変態マンガだ!
それはもう、目を逸らさずにはいられないほどに…。
ショタというより、やはりギャグ的な要素が強いですね。
後書きでも半ばヤケクソっぽかったですし。

ちなみに私はこの本を
バイト先で読もうとしましたが、
あまりの内容に無理でした。
実際やろうとしたら、
それはどんな羞恥プレイに…?orz

No title

>>管理人だけ見える
指摘ありがとうございます。さっそく訂正しておきました。

>>ミナギさん
買ってあげてください。
成コミの時よりはっゃけてる気がしますw

>>早瀬さん
おりもとさんはカラー上手いですからね。手にとってしまうのも仕方ないですw
今までもショタとか描いてる人ですがこの作品はいつも以上にギャグ、
変態分の割合が高いのが良い所であり悪い所でもありますねw
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード