2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BG型 魔法少年アーサー

Category : 美少年、ショタ
魔法少年アーサー猫耳

拡散性ミリオンアーサー
異世界からやってきた存在。
背後には常に猫が居て戦力になっている。
涙が一番の武器だという事に本人は気づいていない。

こんばんは。来週のフルブの為に前作を練習している尾張くんです。
ガチ勢の人怖そうですけど鉄拳でボコられた過去があるのでそこは大丈夫かな?

本日は拡散性ミリオンアーサーに登場する「BG型 魔法少年アーサー」で更新
お前は何回魔ーサーネタで更新するねんって話ですけど
新規ネタが来る限り俺は魔ーサーちゃんを続けるよ!

ちなみに1月25日は「晴れ、ときどきミリオンアーサー」の単行本発売!
買ってネタにするから今週は魔ーサーちゃん週間になりそうです(マジギレ)



魔ーサーちゃんは何故可愛いと思う?

もともと可愛いからよ!

L.E.D 照明終了

いや、ホント今回僕頑張りました。
ストーリーを読むためにプレイしてるぬるいアーサーなので
廃の方々のプレイ時間に比べると全然大した事はないんですが
僕的にはこのゲームで初めて頑張った気がする。

■通常版
魔法少年アーサー通常
メインに使った画像は覚醒後の絵違いverでこれが通常verなんですが
どっちも違った良さがあるので覚醒させる時は涙を呑みました。
通常は太股、覚醒はおへそと猫耳がチャームポイントだと思うのです。


魔法少年の魔ーサーちゃんって誰でも一度は考えることですが
カードや漫画にも登場した事は無かったので非常に嬉しい。
魔法少年ではなく魔法少女でバリバリの女装姿ってのも見てみたいですが
覚醒後の短パン姿を見ているとやっぱり魔ーサーちゃんの魅力は衣装に置いても
中性的な方が引き出されると思うのでこっちが正解ですね。

しかし、本当に可愛い。「魔法少年アーサー」ってタイトルで
スピンオフのコミカライズを開始してくんないかな?頼むよスクエニさん。

非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード