2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少年☆プリンセス

Category : 女装少年
少年☆プリンセス

チャンピオンRED
こんばんは。フルブーストは4割前後で停滞している尾張くんです。
普通の対戦ゲームと違って相方に迷惑掛けた時のダメージがデカいです。

本日はチャンピオンRED2014年3月号から連載開始された
「少年☆プリンセス」よりクスノキ・ナオ(直虎)で更新。


■発端
少年☆プリンセス1

■はよ行け
少年☆プリンセス2

■立派な花嫁になりました
少年☆プリンセス3

■ドキドキ
少年☆プリンセス4

■はよ帰りたい
少年☆プリンセス5

■胸の高まりを認めなさい
少年☆プリンセス6

■バレたら死刑
少年☆プリンセス7

■暗殺は基本
少年☆プリンセス8

■イケメン?
少年☆プリンセス9



公式の言葉も借りますと本作は女装男子の逆玉の輿嫁入り物語。
異国の王子様に見初められた直虎くんが鬼畜親父の出世の道具として
異国に飛ばされ、そこで出会った人間や起こる事件に巻き込まれながら
実は男装女子の王子と愛を育んでったりするコメディ?かな?
1話だけだけだとシリアス方面に振る事もありえる感じでしたが
基本的にはコメディ路線で行く気がするので?付けました。

もうネタバレしてますけど王子様は実は女子です。
一応少年漫画媒体なんだからホモになる訳ないと思ってたので
それ自体は良いんですけど、ナオくんにバレるのが早かったのは残念。
男と認識している王子に対してドキドキしてしまい俺ってホモ?
と、動揺するナオくんが可愛かったのでもっとそれ見たかった。

非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード