2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

めぐるめぐって!

Category : 女装少年
めぐる


きららMAX
こんばんは。MGSVが終わったのでダクソ2でPvPをしている尾張くんです。
一週間ぶりの更新となる本日は「めぐるめぐって!」よりめぐるくんで更新。



太眉毛
ふとい眉毛かわいー
この作家さんは以前の読み切りの主人公の女の子でも
こんな感じの眉毛描いてたし多分これ系統の眉毛好きなんでしょうね。

■女装をすることになった発端
母親同士が同居
リアルに考えると母親が別の母親と恋愛してるとかガチ凹みっすわ

■YOU達は男キライですかー?
大嫌い
YES YES YES!

■女装は秘密の模様
女装は秘密
家族になるのに隠し事は良くない(ニコ

2014年5月号に掲載されているのが既に三話で
私はそれしか読めていないので話を完全に理解できていないのですが
瘤付きバツイチ(未亡人)の母親同士が同居することになったけど
片方の子供達が男大嫌いの双子の女の子だったからめぐるくんは
自分の母親に女装を強制された!って予想ですけど多分あってる。

男装時のめぐるくんは眼鏡で無造作もっさりした髪型の
中々冴えない少年ですが、ウィッグ付けて眼鏡を外すと
母親そっくりの美人系の女装少年に変化しちゃいます。

三話ではひらひらした服や如何にもな女装はせずに
ウィッグだけなので本格的な女装少年とは言えませんが
僕的にはそれだけで完全に女の子と認識されてるのなら
間違いなく声も女声なんだなと確信することができたり
なにより部屋着のシンプルさが逆にエロく感じたので満足です。

非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード