2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

星埜ダルク 「七重島第三高等部・冒険部」

Category : 女装少年
星埜ダルク
CV:花澤香菜
天災の付き人。
癖のある黒いショートヘアに浅黒い肌をした明らかに日本人離れした美少女。
普段からヒラヒラした可愛い洋服を身に纏っているが…男の娘。

【龍ヶ嬢七々々の埋蔵金】星埜ダルクは褐色メイド男の娘かわいい
ファミ通文庫 龍ヶ嬢七々々の埋蔵金
TVアニメ「龍ヶ嬢七々々の埋蔵金」公式サイト
おはようございます。
ダルクのせいで深夜までテレビを見ることになって眠たい尾張くんです。

本日は三度目となる「星埜ダルク」で更新です。
一ヶ月以内で三回も同じキャラで更新とかふざけてるなーって感じですけど
しょうがないじゃん!滅茶苦茶楽しみにしてたんだから許してクレヨン!
■前の学校のセーラー服
セーラー服

■表情
表情

■主人のお世話
天災

■スカートの下は
スカート捲り

■チンポジ解説中
チンポジ

■ブレザー
ブレザー

■無能
トラップ

いつもより多めにキャプりましたがダルクかわいいいいいッ!
もう先週からこの日をまだかまだかと待っていましたがホントーにかわE

アニメのキャラデザは原作よりも微妙に肉が増量された感じになってて
太股や二の腕がやたらエロくてお兄さん困っちゃう。
もちろん、肝心の顔の方も美少女してて最高ですが。

あと、2話から本格的に聴くことが出来た声ですけど
具体的に想像してた声優さんというのは無いんですが
丸みを帯びた声と喋り方をイメージしてたので
はなざーさんの声は結構あってるかなと個人的には思ってます。
正直、アニメをあまり見ずゲームをメインフィールドとする僕にとって
はなざわさんという声優は萌え枠ではなくネタ枠だったのですが
今回のダルクで初めて萌え枠の声優さんになりました。

そして改めて思ったけどダルクはでちんこ確認されてるのが最高ですな。
偽装食品などにには大した怒りが沸かない僕ですが
性別偽装(後付も含む)だけはノーサンキューですので。
一番最初にそれが来てくれてるので安心して萌えれることができます。
やっぱりビクビクしながら萌えるより清清しい気持ちで萌えたいもかね。
ちなみにアニメであるかはわかりませんがダルクは
主人公にションベンしてるところも目撃されたりもします。

2話までの流れを見る限りアニメは予想通り3巻分やると思うので
ダルクの出番は結構ありますので男の娘好き的にも
このアニメはマストですと断言します。なのでまだ見てない人は見てねー。

デフォルトで女装な男の娘キャラが出てくるとはぁ…気になる!
でも地方じゃな…

最近普段から女装してる子が減っててちょっともの足りない気がします…

No title

>ウィンザー
可愛いですよ。
アニメの作画は今季最高レベルなので見れるのなら是非、見て欲しいです。

No title

■チンポジ解説中の左端の
なんか臭そうな人はだれなの?
ダルク睨んでるけど。
もしかし同じジャンルの人?
だったら超かわいい(クルリンパ

No title

>名無しくん
タイトルにもなっている人だから公式サイト見てあげて
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード