2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

片岡水菜 ようこそ!オーロラ百貨店

Category : 美少年、ショタ
片岡水菜

師走冬子
まんがホーム
こんばんは。ウルフェンと平行してヴァンガもプレイ中の尾張くんです。
もちろん、FIFAも進めているからやるもの多くて大変たのしい。

本日はまんがホームで連載中の4コマ「ようこそ!オーロラ百貨店」に登場する
キャラクター・片岡水菜(かたおかみずな)くんをネタにして更新です。


ようこそ!オーロラ百貨店
本作「ようこそ!オーロラ百貨店」は女らしくなるため、
山奥から都会に下りてきた美人ドアマンと男らしくなりたい可愛い男の子が
デパートを舞台にバラエティ豊かな店員達と繰り広げる4コマギャグコメディ
※左:片岡水菜(かたおかみずな) 右:六道縁(ろくどうえにし)

■エプロンが仕事着
エプロン
みずなくんの担当は5Fにあるおもちゃフロア
劇中に登場する玩具はデジタルなものではなく
ほとんどぬいぐるみとかなのでみずなくんが担当しているのは
どちらかというファンシーショップ的なものなのかもしれません。

■料理の腕は?
料理上手
料理上手なオトコノコいいよね いい…

■ソーイングセット常備
ソーイングセット
オンナノコの基本だね()

■実は八重歯キャラ
八重歯
このシーン以外にもちょちょこ八重歯があります。

■お酒が飲める年齢
20歳以上確定
「いとをかし」のあおいちゃんもそうなんだけど20歳以上という設定は
人によっては「可愛くても無理!」と反応するファクターだと思います。
外見年齢至上主義の僕もそれは理解できます。
しかし、メリットとして成長しきったから老いの心配が無いってのもあるし、
嫌な人の事も理解はできますが僕的には全然アリなファクターです。

■酔うとキス魔
キス魔1
キス魔2
男女関係なくするっぽい

■男にモテるけど女にはモテない
バレンタイン
可愛いがられるけどモテはしないタイプだから仕方無いね

■社長のお気に入り
セクハラ
社長はみずなくんを女と思って採用したそうです。

■女装経験あり
メイド服
共学だったのか男子高だったのかそれが問題だ


何時だったか立ち読みでみずなちゃんの事を知ったんですが、
その時は中途半端な話数だったので、単行本の発売を待って
ネタにしようと待つこと何日。やっと単行本が出てくれました!

何度も書いてますけど、僕は女装少年も大好きですが
こういったナヨナヨしたナチュラルオトコノコも大好きです。
なのでみずなちゃんみたいな口調は男の子、外見はかなり乙女、
仕草や趣味、嗜好がちょいちょい乙女みたいなキャラは大好物。
1巻は読んだ部分がほとんど無かったのでそれと併せて大分楽しめました。

非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード