2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

川柳 徒然 おじょじょじょ

Category : 美少年、ショタ
川柳
ハルお嬢さまのクラスメート。
昭和ファッションに身を包み、趣味は落語鑑賞という時代錯誤な男子高校生。
周囲から変人として扱われている。

クール教信者
まんがライフ
こんばんは。読書の秋なので久しぶりに本に時間を割いてる尾張くんです。

本日は最近2巻も発売された「おじょじょじょ」より川柳 徒然くんで更新。
最近全年齢ネタが少ないと言われたので今回と次回は全年齢で行くよ!



本作「おじょじょじょ」はクール教信者さんのラブコメ四コマ漫画。
高慢チキなワガママ女子高生の主人公・ハルちゃん(170cm・16歳)が
無口でクールな変人男子高校生・川柳くん(140cm・16歳)に絆されて
変わっていく過程をメインに高校生の青春を描きます。

おじょじょじょ1

おじょじょじょ2

本の内容はとりあえず置いといて、本題の川柳くんに戻しますと
この子も同作家が描く他作品の男子同様に変な色気があります。
決定的なのは今回メイン画像にも使ってる作り笑顔のシーン。
正直、このカットが無ければネタにすることは無かったけど
このカットがあまりにも妖艶で可愛かったので美少年認定しました。
基本的にはお嬢様と無口男子のズレてる(ほっこりする)ラブコメなので
僕の様に川柳くん目当てで読むのは間違ってると思いますが
まれに川柳くんの色気があるシーンもあるから1割くらいは正しい。

非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード