2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Side OTOKONOKO IDOL

Category : 美少年、ショタ
Side OTOKONOKO IDOL

とらのあな(18歳未満禁止)
こんばんは。甲子園優勝を目指して驀進している尾張くんです。
中々上手くいかない事が多いんですけど、そこが楽しい。

本日は先日発行された「Side OTOKONOKO IDOL」で更新。


本作は神楽麗くんのフルカラーエロ同人誌。
Pにすっかり骨抜きにされてしまった麗くんが
フェラをしたり、イかされたり、エッチな下着着用したりします。

■挨拶
SOI-1.jpg
麗くんみたいな子はべろちゅー似合うよねえ。
エロ導入部が好きなタイプなのでこのシーンは気に入ってます。

■エロ下着
SOI-2.jpg
麗くんと言えばわんこ。と、いうことで犬耳付けさせられた上に
エロ下着着せられた麗くんとのいちゃらぶえっちがメインです。

■イラスト
SOI-3.jpg
麗くんと咲ちゃん巻緒くんのイラストが収録されてます。


(☆) - これは抜ける。ムラムラしたらこれを買え。

(☆☆) - 一年を通して何度も使える。嫁を質屋に売り飛ばしてでも買うべき。

(☆☆☆) - レーザービーム!孫の代まで受け継がせるべき世界の至宝。


オシュランガイド今までのまとめ


すばらしい。
まるで原作ゲームの麗くんがそのまま薄い本に登場したかのよう。

僕の麗くんのイメージはちょっとお堅いけど一度気を許した相手には
逆に甘くなってしまい、依存症っぽいとこもあるって感じなんですが
この作品の麗くんはまさにそのイメージ通りの上にエロ漫画補正で
エッチな事にも大層弱いという点も付加されてるという完璧ぶり。
そりゃあエロ可愛いベクトルの評価は高くなるってもんよ。

とにかく作品のメインであるエロ下着着用のフェラやセックス中の
麗くんがクッソエロ可愛いので麗くんの和姦を読みたい人間には
マストバイと言って過言ではない出来なのでカナリおすすめです。

ガールアニメ

プリパラで レオナが自分が男であると思い込んでいる可能性が有るかもしれません。

ドロシー「胸が無くてまつ毛が短いからレオナは男(みたい)だな」 レオナ「はい。ドロシーがそう言うなら」 レオナを庇おうとするドロシーはレオナの発言に反論せず。

でもあそこまでドロシーが学生に対して答えるから、上記の可能性は低いかもしれません。

No title

早速買いますた。
扉のイラストがいいですね~
残り2人の薄い本が楽しみなり。

No title

>名無しさん
本当に返信遅くてごめんなさい。
それはさておき最近ネムネムさん一杯本出してくれてるから
次も出てくれて、更に冬コミとかだったら最高ですよね。

No title

>?さん
レオナくんは可愛いしネタにもしたかったんだけど
毎週見てるアニメではなくて録画もしてなかったので断念しました。
悔しいですw

返信遅くて申し訳ありませんでした。

ありがとう

そうそう、このアニメyoutubeなどで漏れているので、18話以降(13話以降?)の話が見られると思われます。
勿論違法では有りますが・・。
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード