2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山中くん 小森さんは断れない!

Category : 美少年、ショタ
山中くん
私服だと女の子とよく間違えられる男

クール教信者
まんがタイムオリジナル
こんばんは。寝不足気味の尾張くんです。
変わり映えしない週なので挨拶も特にないよ!

本日は「小森さんは断れない!」より山中くんで更新。
先月3巻が発売されたので今更買ってきました。


■学ラン
学ラン

■私服
私服

■体力
体力

■いつもニコニコたまに複雑
複雑

■一番の友達は大谷くん
大谷くんと


前も書いたけどクール教信者さんの描く男キャラって
独特の色気があってホント好きなんすよー自分。

特に今回ネタにしたヤッチュン(山中くん)は
公式のキャラ設定で女の子に間違われたりするナヨっちい外見の男の子で
たまに暗い表情も見せたり、親友に対して一見妖しい素振りも見せたりして
先にネタにしたクール教信者男の子より一層色気が強くてめっちゃ好きです。

外見に目を向けると髪型と撫で肩の絶妙なナヨナヨ感がすげー好きですが、
なんと言っても好きなのは大谷くんとの絶妙な距離感がたまりません。
タイトル読めば分るだろの如く、あくまでこの漫画は小森さんが中心で
ラブコメ方面に目を向けても小森さんと大谷くんの関係だけなんだけれど、
そこで大谷視点での応援役のヤッチュンが切なくエロくて萌えるんだコレが。

ちなみに一番上で使用している画像は女友達に髪型を弄られたシーンで
2コマしか登場しない格好ですが、わかりやすい可愛さはここが一番と思い
キャッチーな絵だったので使用しました。
でも色気については普段の方も全然負けてないと思うんだ。

No title

この作者の作品には1作に1人はこういう男キャラクターがいる印象がある
ミコトとかマヨタマとか

No title

>名無しくん
明らかに男キャラをエロく描いたりしますよね
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード