2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボーイスカート

Category : 女装少年
和泉重光
ミラクルジャンプ
こんばんは。今日も栄冠やってた尾張くんです。
こいつ栄冠しかやってねー…と思われるかもしれませんが、あってます。

本日は今週発売したミラクルジャンプ2014年12月号より連載が開始された
「ボーイスカート」より和泉重光(いずみ・しげみつ)ちゃんで更新です。


「ボーイスカート」は高校入学で出会った一人の男の娘に
一目惚れしてしまった男の子が未知の階段を登っていくラブコメディ。

プラナスガール以来のド直球男の娘ラブコメキターッ!!!
正直、先月に新連載の予告出たときに作者さんの過去作画像見て
あんまり期待してなかったけど、嬉しい誤算。いずみちゃんめっちゃ可愛い!


■本名
本名
ちなみに出席番号は3

■中学時代
中学時代
この尻は僕の好きな尻だあああああああ

■ボクサー
ボクサーパンツ
一番好きじゃないけど男の娘が履く下着としては二番目に好き。
ダルクちゃんで完全に目覚めた。

■兄
お兄ちゃん?
エプロン姿が抱きしめたくるクッソ可愛さ

■イケメンと可憐
双子です
小さい頃は結構似てたけどいずみちゃんは成長しなかった模様。


一話では主人公といずみちゃんの出会い。
メインキャラの軽い紹介、女装を始めた理由、
そしてある秘密を共有するところまで描かれていますが、
僕はすっかりいずみちゃんのファンになりました。

まぁ、単純に一話だから作画が安定してて可愛いってのと
下からの構図が多くて尻がやたらエロいってのもありますが
女装を始めた理由とそれとは別のいずみちゃんの秘密との
ギャップがなによりも厭らしくてきゃわいいんだよなぁ。

サブキャラなどではなく、男の娘がガッツリメインの今作は
プラナスガールが完結して、BGの魔ーサーちゃんも終わり、
ネムネムさんのスーベニールも完結して寂しさを感じてる
僕の心を癒してくれる作品なのでみんなも応援してくれよな!


■以下お気に入りシーン
お気に入り1
先生のサバサバ流す態度が男らしくてかっけえw

お気に入り2
訊いてねーよ!すげー天然っぽくてめっさ可愛い。

非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード