2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

島風くんのはじめてのおさんぽ

Category : 女装少年
島風くんのはじめてのおさんぽ
関サバト
とらのあな(18歳未満禁止)
めろんぶっくす(18歳未満禁止)
こんばんは。他の漫画のアニメ化発表を見ていたら
何故かグラゼニのアニメ化発表される予感を感じた尾張くんです。

本日は「島風くんのはじめてのおさんぽ」で更新。
前にネタにしようとしたとき売り切れてたからやめたんですけど、
諸般の事情により、やっぱりネタにすることにしました。





今年の夏に楽しみにしていた島風くん本ですが、
実際はあんまり数が出てなくて悲しい思いをしました。
しかし、そんな中でこの作品は満足に足りうる出来の一冊でした。

■女装コスプレして外出したい願望
作戦実行

■ておくれ
島風くん

エッチの流れは島風くん化の衝動を抑えられない少年が遂にそれを決行し、
公園で出会ったチャラ男二人に輪姦されるって流れです。

輪姦と書きましたが、今作の島風くんはよくあるパターンの一つである
極度の被虐願望持ちなのでエッチ自体に凌辱感無は無くノリノリです。

チャラ男二人に言葉や手で責められてグイグイ堕ちていく描写と
その後も更にダークサイドへと堕ちる島風くんを確信させるオチも
グッドで今のところ自分が持っている島風くん本の中では一番です。

売り切れなのが残念ですが、その後の島風くんも冬辺りで出てくれるのを期待。

No title

あれ…
でもこれ最後夢オチじゃなかったっけ…
てっきり夢オチだと思ったんですけどね…

No title

最近、島風女装コスの二次創作が増えてきた気がする。Z1のショタ物も心なしか増えた気が・・・

No title

そうそう、プリパラは2期もキャラクターを継続させるつもりでして、レオナウェストが再登場するそうです。

No title

>春っちさん
夢オチですよ。
でも現実もこうなっていくだろうなって感じの夢オチだから俺的にOK

>あーさん
足りない…もっとだ。もっとくれ。

>名無しくん
レオナくん登場時の回を録画してなかったのをホント悔やんでますw

返信遅くて申し訳ありませんでした。
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード