2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女装子母娘 Vol.3 ~淫果のプレリュード~

Category : 女装少年

女装子母娘 Vol.3 ~淫果のプレリュード~
DL.site
こんばんは。来週はレジェンドオブレガシーを買う予定の尾張くんです。
正直、PVは第三弾を出せよなあと思ってますが楽しみです。

本日は久しぶりのデジタル同人ネタで更新。
「女装子母娘 Vol.3 ~淫果のプレリュード~」です。

前作から大分時が経って、まだかまだかと待っていましたが
やっと今月来てくれて非常に嬉しかったです。


☆☆
(☆) - これは抜ける。ムラムラしたらこれを買え。

(☆☆) - 一年を通して何度も使える。嫁を質屋に売り飛ばしてでも買うべき。

(☆☆☆) - レーザービーム!孫の代まで受け継がせるべき世界の至宝。


オシュランガイド今までのまとめ

イキナリ結論ですが、素晴らしい作品だったと言わざるを得ない。
すげー久しぶりに☆☆を出した気もしますが、(俺が)納得の出来でした。

収録内容は基本CG枚数40枚/総CG集200枚以上の大ボリュームで
女装少年の未来ちゃんと女装人妻美咲さんが痴態を晒してくれます。

vol.1もvol.2も十分すぎるボリュームでしたが今回は更にパワーアップ。
作者さんがページ数増えて値段上がってごめんねとブログに書いてましたが
数百円の値上げ以上に満足度が上がっててありがとうと返したいくらい。

お話の方は基本的には未来ちゃんの合宿が主なので
エロの割合的には多少未来ちゃんの方が多くなっていますが、
そもそもボリュームアップしているので美咲さん派も満足はできます。

とはいえ、個人的には冒頭にあるペニパンで犯されるシーン以外は
義理の息子との不倫エロがメインの美咲さんも十分エロかったけど
やっぱり今回の主役である未来ちゃんが最高でした。

思考がメス化しはじめた影響で
エロい夢や妄想を見はじめるのも良し。
女の後輩に秘密がバレて調教を受けるのも良し。
チアガール姿をチームメイトに晒して欲情させるのも良し。
そして欲情した後輩たちに夜這いを掛けられ肉便器になるのも良し。
と、未来ちゃんのエロシーンはフェチなものから本番まで全てが良し!
最初は☆かなと思ったんですが、一日経った後に読み直してみたら
一回目に読んだ時とは違うシーンで楽しめたので☆☆にしました。

まだ今年は始まったばかりですけど、デジタル同人の女装・男の娘物では
最高峰に位置づけられる出来なので是非、購入して上げてください。

非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード