2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さつきコンプレックス3

Category : 女装少年
さつきコンプレックス3
男…NO!女…NO!男の娘…YES!!
くっつくな!キスしようとするな!
メイド服とかスク水とかブルマとか着るな!
どんなに可愛くても、さつき(兄貴)は男だろ――!!

SUGARLESS
まんがタイムきららWeb
こんばんは。グラブルでガチャ回したけどSSR出なかった尾張くんです。
一回しか回せなかったし、別に出るなんて思ってなかったさ…。

本日は4月27日に発売した「さつきコンプレックス3」で更新。

2巻が出たのが2013年8月27日なので約1年半振りですね。


■登場人物

ぶっちゃけ1人を除いて左側の登場人物がメインで右側が脇役勢です。
準メインの今泉くんは不憫かつさつきちゃんを諦めてないので好きです。

■扉絵

これ以外にもエロカワなの多数あるよ。
とくにブルマさつきちゃんは構図も伴ってクソエロ!

■四コマ本編

今回もさつきちゃんと睦月ちゃんのダブルヒロイン構成
もちろん、さつきちゃんの方が出番多いけど睦月ちゃんも結構あるよ!


この作品に関してはほぼ単行本派で、
一気読みの弊害か、絵柄の変化に戸惑うこともあったのですが、
3巻は2巻の流れを踏襲した絵柄だったので問題ありませんでした。

内容についてはよく言えば安定、悪く言えばマンネリな展開が描かれているので
さつきちゃん睦月ちゃんの可愛さが全てに勝るという人以外には向かないかも。
と、言っても僕は最初からさつきちゃんの可愛さがなによりも勝るという体で
購入しているので今回も概ね満足しています。

“概ね”なのはやっぱりさつきちゃんの出番が1巻の頃より少ないのと
さつきちゃんのお姉ちゃん要素が少なすぎたからかな。

正直、3巻で完結?と不安だったのですが、まだ続くようなのは素直に嬉しい。
4巻はさつきちゃんのお姉ちゃん分が多少増えてることを期待したいと思います。

非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード