2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

絶頂!男の娘マッサージ

Category : 女装少年
絶頂!男の娘マッサージ
とらのあな(18歳未満禁止)
こんばんは。ウィッチャー3を楽しんでいる尾張くんです。
ひどい結末も経験してきたけど私は元気です。

本日は先日買った同人誌「絶頂!男の娘マッサージ」で更新。
実は今月結構薄い本買ったりしてたんですね。


本作「絶頂!男の娘マッサージ」は
まータイトルそのままの男の娘マッサージ物です。

AVなどではお馴染みのジャンルの一つで、
エロ漫画でもシチュエーションとしてはそこそこありますが、
それメインの本はあんまり見かけないので嬉しい一冊です。

■マイクロビキニ

■Tバック


実はワタクシマッサージ物大好きなのでこの本ひっじょーに好みです。

まず第一にみゆきちゃんを持ってきたところが良い。
同サークルさんはオリジナル男の娘を何人も描いてますが、
その中でも一番クセがなく僕が好きなみゆきちゃんを選んで
尚且つマイクロビキニっていうお約束を踏んでるのはGJです。

そしてなんと言っても本番が無いところが良い。
表紙にも書いてあるけど、本番が無いのが良い。
大事なことなので二度書きましたがコレホントダイジ。

フェチ物は大なり小なりそういう側面あるけど
その中でも特にマッサージ物はする側と受ける側の
プロレスを楽しむみたいな側面があると思ってるので
いきなり本番に移行されると逆に白けるんですよ。


個人的にはマッサージ物は

客「コレ本当にマッサージなんですか…?」
マッサージ師「テキトーな言い訳をペラペラ」
読者・視聴者(そんな訳ねーだろ!)


みたいなラインが一番抜けると思っているので
最後まで本番なしでマッサージに徹してくれた
本作はそれだけで嬉しかった。

逆に微妙と思ったのは手コキですかね。
ちんこに刺激与えるのは別に良いんですけど、
個人的にちょっと直接的過ぎると思ったので。

挙がっている画像だけでもマッサージ師のしらじらしさが表れていて、良いですね
参考になります

No title

>名無しくん
マッサージ師が平静なのも良いですよね。
あんまり演技がかったことされると萎える派です。

返信遅れて申し訳ありません。
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード