2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

姉のおなかをふくらませるのは僕

Category : 美少年、ショタ
姉のおなかをふくらませるのは僕
別冊ヤングチャンピオン
「姉のおなかをふくらませるのは僕」試し読み
こんにちは。グラブルの団イベで予選突破して尾張くんです。
団員は少ないんですけど、少ないながらも頑張っております。

本日は昨日発売した「姉のおなかをふくらませるのは僕」で更新。
ちなみに掲載誌は別冊ヤングチャンピオンとのことです。はい。


本作「姉のおなかをふくらませるのは僕」は姉の京子と弟の忍。
血のつながらない姉弟が織り成すおねショタ料理コメディ。

■あね
京子。
弟、食べる、料理、プロレスが好き。
スタイル抜群で明るいJK。
弟の呼称は忍。

■おとうと
忍。
姉、食べる、料理、カードゲームが好き。
男女共に友達が多くて優しく可愛いDS。
姉の呼称は京子。


お調子者の姉としっかりものの弟ってキャラ配置の場合は
弟が料理で姉が食べる側というのがお決まりな感じですが
本作は二人とも料理が得意(好き)なので交互に料理します。





昨日本屋の新刊コーナーをチラ見したら
姉弟という文字と可愛いオトコノコが見えたので
食い物漫画ということも知らずに購入したら大正解。
すばらしいおねショタ漫画を手に入れてしまったよー。

クッソ可愛いショタっ子・忍くんが大好きな姉・京子と
絶妙な距離感で楽しく暮らしている姿はほんわかできます。
姉弟物はその呼び方で関係性見てとれますが
この姉弟はどちらも呼び捨ての友達っぽい関係。

このブログの視点でいうとまず忍くんの造形が良いよね。
ハーフパンツや細っこい手足で小学生男子らしさを出しつつ
睫毛の長さや眼のデカさは女キャラ並にして中性度アップさせ、
更にオプションとしてくせっけ+アホ毛を装備させてるんだもん。
そして性格の方もその外見の可愛さに比例して
素直で明るく小学生にしてはしっかりしてる方ですが、
ちょっと天然入ってたり子供らしい反応見せるところも
あったりこちらも非常にチャーミングです。

■ヤキモチ
知らない男と一緒にいるのを見てヤキモチ焼いちゃうお姉ちゃんっ子。

また、本作はあくまで姉弟のおねショがメインですが
以下のように他キャラクター達からも可愛がられます。
これらによって忍くんの可愛さが漫画内の共通認識として
存在してることが分かるのでそういう意味でも好きなシーンです。

■クラスメイト
男子達とは仲がよく、女の子達からは変な目で見られてます。

■担任教師
おーいおいおい。先生バレたらヤベーっすよ。
忍くんは心配してくれてるんだくらいしか思ってないです。

■叔母さん
京子側の親戚なのでしのぶくんとは血繋がってないけど溺愛叔母さん。

とにもかくにもやってることを知らなかったのを恥じる程度には
素晴らしいおねショタ漫画だったので好きな人はすぐポチろう。

ポチった

こ、これはかわいい… 作画も良さそう
尾張くんの評価も高いみたいなので期待大です

No title

>名無しくん1
これはかわいいですよ。
そう。姉弟が作る空間がかわいいのです。

返信遅くて申し訳ありません。
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード