2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マーレ・ベロ・フィオーレ オーバーロード

Category : 女装少年
マーレ・ベロ・フィオーレ
TVアニメ「オーバーロード」オフィシャルサイト
こんばんは。ハルクバスター買おうか迷っている尾張くんです。
あんまりにも登場シーンがかっこよすぎてね。玩具ほしくなるよあれは。

本日はテレビアニメ「オーバーロード」に登場する
ダークエルフ・マーレ・ベロ・フィオーレちゃんで更新。



至高の41人に仕えていたNPCの一人で、
ナザリック地下大墳墓第6階層の守護者。
アウラと同じく左右で異なる瞳の色が特徴的な少年だが、
マーレを作ったプレイヤーの遊び心により女装させられている。
気弱でいつもおどおどしており、姉に逆らうことができない。
アウラは双子の姉にあたる。


主に対しては非常に

ところどころぶりぶり


なんでアニメのキャプチャ画像ではなくコミカライズの画像かというと
1話目は録画してなかったからそんな素材持ってないんだなコレが!
双子ってことはもしかしてどっちか男?と思った時には時すでにお寿司でした。

まぁ、それはどうでもいいから本題に入ると
マーレちゃんはあるプレイヤーに作られたNPC。
アバターではなくあくまでゲーム内のNPCなので実は女が操作しているとか
ブサイクな男が操作しているみたいな罠はないようです。

オッドアイ×ダークエルフ×おどおど×女装ショタと盛ってるキャラですが、
特筆すべきはやっぱりダークエルフと女装ショタってところですね。
おどおどした性格やぶりぶりした仕草もそりゃー好きなんですが、
ダークエルフな女装ショタなんて滅多に見ないので希少価値がダンチです。

ちょっと情報調べたところによるとモモンガさんの背中を流すといった
ほんわかするシーンもあるとのことなのでそこらへんを楽しみに録画します。

No title

普通にエルフのショタだとおもったから
カテゴリ見て「あっそうか」てなった

こういう子って判断難しくない?
外見にせよ中身にせよ
その作品の世界観を尊重するべきなのか
あくまで現実的に判断すべきなのか

No title

返信が2ヶ月以上遅れて申し訳ありません。

>名無しくん
僕の場合この子がその作品の登場人物のアバターだった場合は
ネタにしなかったと思います。NPCキャラだったからしましたね。
NPCの場合は本当の人物が裏にあるとかではないですから。
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード