2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オトコのコHEAVEN vol.22

Category : 女装少年
オトコのコHEAVEN vol.22
Cover Illustration
ネムネム

Illustration

蓑吉
MTNO
ぽ~じゅ

COMIC
ジャイロウ
加藤茶吉
チンズリーナ
花巻かえる
さくらぷちろー
BENNY’S
命わずか
びん美
利行
イチムラ
ミネむら
コラーゲン
鹿島田しき
七松建司
こんばんは。コミケのエロ本を物色している尾張くんです。
サンプルだけの時の方がエロい事って往々にしてありますよね。

本日は「オトコのコHEAVEN vol.22」で更新。
実は発売したのは6月20日なので2ヶ月近く遅いのです。



ジャイロウ「秘密の撮影会」

加藤茶吉「淫乱☆ラプンツェル」

チンズリーナ「ドスケベ弟のアリス」


花巻かえる「美少年と魔獣」


さくらぷちろー「幼馴染は眠り姫」


「白鳥と中二病の湖」


命わずか「人魚姫+王子」


びん美「つばさちゃん☆営業中」


利行「逮捕されちゃいたい」

利行「逮捕されちゃいたい」


イチムラ「お兄ちゃんといっしょ2」


ミネむら「兄弟廓」

コラーゲン「堕ちた見習い勇者」

鹿島田しき「現代の前嫁」

七松建司「続・秘密の特訓」


今回のテーマは「童話」や「ヒーロー」をモチーフとした
男の娘やショタということでワクワクしてたんですが、
桃太郎などがあったイラストの方はともかくコミックの方は
直球なのが思ってたより少なく感じてそこはちょっと残念でした。

とはいえ、気に入った作品はちゃんとあるわけで
今回お気に入りの作品は以下の二つになります。

「逮捕されちゃいたい」「お兄ちゃんといっしょ2」

前者の「逮捕されちゃいたい」は
ヒーロー少年にカテゴライズさせる男の娘・アイちゃんが
自分の憧れのヒーローと逆レ気味にセックスするお話で
スケベなヒロインのスケベな肢体が楽しめます。

この利行という作家さんは自分の趣味に走り過ぎず、
ホモ要素のバランスを取ってくれると非常にヌける作家ですね。

男の娘側が主体の逆レ(気味)展開って
個人的には特に好みという訳ではないんですが、
アイちゃんのキャラ造詣とパワーあるエロ描写が
それを補うには十分の力がありました。

後者の「お兄ちゃんといっしょ2」は
おっとりお姉ちゃん(♂)と無邪気なショタ弟のおねショタ(♂)第二弾。

今回はお兄ちゃんとのえっちに味を占めた弟くんの要求に
強く反対できず結局ズルズルとえっちを許してしまい
自分も気持ちよさから抜け出せなくなっていくお姉ちゃん(♂)が
前回以上にエロかったのでおねショタ(♂)好きとしては満足。

次回vol.23は8月20日発売予定。
スク水×方言というマニアックなテーマですが、
微妙に私の好みからズレてるのでテーマと関係ないところに期待したい。

今回作家陣良いですね。イチムラさんほんと好きだから買いたいけど、本自体のテーマが別に好きじゃないかも。
次のスク水方言も聞いたことないフェチです。ヘブンは良くも悪くも毎回挑戦的ですよね

No title

コメント返信1ヶ月以上遅れて申し訳ありません。

>名無しくん
最近は作家もある程度回す意思が見られるが評価してます。
あと、作家単位で買いたいならDMMで電子販売してるからそっちで集めるといいかもしれません。
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード