2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒のライダー アストルフォ Fate/Apocrypha material

Category : 女装少年
黒のライダー
TYPE-MOON
Fate/Apocrypha material
こんばんは。コミケのエロ本を楽しみにしている尾張くんです。
めちゃくちゃ期待してた奴が微妙だったりすると悲しいよね。

本日は「Fate/Apocrypha material」よりアストルフォちゃんで更新。
来週に回そうと思ったが今週はアストルフォちゃんWEEKにしました!

何度目だおめー!?いつまでアストルフォちゃんで更新する気だ?

無論 死ぬまで



やっぱり買って見てほしいので画像は必要最低限しか張りませんが、

■表情
明るい表情がほとんどのアストルフォちゃんには珍しい照れ顔。
多分、真正面から恥ずかしいこと言われるたりしたんでしょう(確信)

■用語辞典
何種類もあるアストルフォちゃん関係の解説から一部抜粋。
ここで重要なのはアストルフォちゃんが公式でバイセクシャルで
尚且つ、男の相手をする時は僕たちの望みどおり女側ってことね!

以上ほんとーに最低限の画像しか張りませんが、
アストルフォちゃんの画像はステータス画像からはじまり、
全体・表情設定画、初期設定画、ちちくらべ(カラー)、4月バカイラストで
描き下ろしと言えるのは全体・表情設定画くらいな感じですね。

イラストについては欲を言うとキリが無いのでとりあえずは満足してます。
あえて言えば絵というより表情のところで白い部分に触れてほしかった。

で、どちらかというと楽しみにしてたのは解説なのでそこに焦点を当てると
上でも触れましたが、愛す対象の性差は問わない点やジークラブな点、
そして♂♂エッチの経験者であることがほぼ確定なのが良いよね。

あと、ある項目でわかったアストルフォちゃんのバカっぷりや
今回発覚した苦手なものの設定も好きです。

以前からアストルフォちゃんは子犬や子猫、
またはそれに準ずるような人間に弱そうな気はしてたけど
公式で来るとはこの尾張くんの目をもってしても見抜けなかった…。

とにもかくにもアポを読むのが長くて大変そうと思ってる人は
是非、これだけでも買ってキャラを掴んでGOでこの子にハマってくれ。

No title

騎乗スキルA+(意味深)
やっぱり騎乗位は定番なんですかね

No title

にしても何でこんな可愛い少年のやらしい絵とか薄い本が出てこないんですかね…世の絵描きにはこの子の可愛さに気付いていただきたい

No title

こんなあざとくて可愛い子が勇ましくかっこいい姿をみせてくれるってもうね、ツボです
メイトやとらのような特定の店でしか買えない小説って時点で巡りあう道のりが遠いですよね、だからこそgoに期待したいのですが・・・

No title

実装前だけどGOは課金してもアストルフォちゃんを引ける気がしない
(礼装が)いやーきついっす

No title

返信が1ヶ月以上遅れて申し訳ありません。

>名無しくん1
色々な男に騎乗してきましたはず(ニィー

>名無しくん2
基本的に今の時代はアニメ化しないと知名度が上がらないですからねえ。
そこらへんはFGOに期待してます。

>名無しくん3
色々甘えさせてくれそうなところも好き。
なんつーかお姉ちゃんなんだよなあ・・・。

>名無しくん4
引くまでやれば引けますZE(ニィー
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード