2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

乱歩奇譚 コバヤシ(女装)

Category : 女装少年
コバヤシ(女装)
他者への興味が極端に薄く、周囲から浮いた存在だが、
クラスメイトのハシバとは親しくしている。
アケチと出会い、次第にアケチの事件捜査に協力するようになる。

アニメ「乱歩奇譚 Game of Laplace」公式サイト
こんばんは。グラブルで希望SSRは大分揃った尾張くんです。

本日は昨日に引き続いて「乱歩奇譚」よりコバヤシきゅんで更新。
昨日の更新で女装に触れなかったのはこういうことだったんですね。


■着替え■


コバヤシきゅんはボクサー派。
なんでわざわざパンツをハシバくんに渡すのか?
明らかにハシバくんの反応を楽しんでるような気がするんですが勘違いじゃないよな?

■基本■




白のワンピース
ある意味真っ白とも真っ黒とも言えるコバヤシきゅんに相応しい。
でもせっかく尻デカなのでもっとピッチリしたのも見たかったです。

■その他■


セーラーは女装か微妙なところですけどとりあえず。

■水着■

結局着ることはなかったけど
あまりにも普通に女物の水着出すから逆に不安になった思い出。


と、いう訳でコバヤシきゅんの女装カットを簡単にまとめました。
基本的にはメインは3話であとはちょいちょい着たりする程度です。

個人的にはコバヤシきゅんに限ってはパンツルックのスタイルの方が好きなので
そこまでグッとはきませんでしたが、JK制服とか着せたらまた反応変わると思うので
是非、特典のポストカードとかで着せてみたりしてほしい><

ちなみにコバヤシきゅんがよく女装するのは、ファンサービスもあると思いますが
大きな理由としては原典の小林少年に倣ったものだと思われます。

非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード