2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「1 LOVE 9 (イチ・らぶ・キュウ)」 宮部タクマくん

Category : 美少年、ショタ
  1 LOVE 9
その日本、男女比1:9!田舎から東京に引っ越しした少年・タクマ
都会は可愛い女の子がいっぱいだな~……あれ、ちょっと多すぎ!?
なんと東京の男女比は1:9に変貌していたのだった!!
問題アリなハーレムで巻き起こる、ハートフル ドM4コマもついに解禁!!

ピヨピヨ屋(遠山 えま)
電撃マ王OFFICIAL WEBSITE
電撃マ王|『109』の特設サイト「らぶきゅ~」
こんばんは。休日をアイマス関連に費やした尾張くんです。
アイマスは箱○版であずささん、美希、千早の三人しかクリアしていないヌルイファンなので
PSP版はどれも買わなかったけれどDS版は涼ちんの為に買うよ!買うよ!!買うよ!!!

本日は電撃マ王で好評連載中。の4コママンガ「1 LOVE 9」より宮部タクマくんの紹介。
2巻が2週間後の7月27日に発売予定なので良いタイミングかなと思ってネタにしました。

Q.「1 LOVE 9」ってどんな漫画?
A.女尊男卑の世界で可愛い男の子が可愛い女の子達に弄られちゃうお話

■タクマくんの日常■
宮部 タクマ

僕は、僕はね、猫っぽいオトコノコも犬っぽいオトコノコもどちらも大好きなんだよ
タクマくんは勿論わんこタイプの純情少年。
画像にはないけれど首輪をつけられてイヌ小屋に入れられてるコマが一番好き。

完全に単行本派なので2巻ではどんな扱いされてるかが今から楽しみです。
できたらメインヒロインのひよ子ちゃんとの絡みが更に増えてると良いのですが。
※ ひよ子ちゃんはショタコンで可愛い子を見ると鼻血を出す




→続きを読む

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード