2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナナシ マジカルアイズ

Category : 美少年、ショタ
ナナシ
マジカルアイズ
ナナシ堂という不思議な店の少年店主。
店の利用者からは、その店名ゆえに「ナナカミ」ではなく、
「ナナシ」という愛称で呼ばれている。
オカネスキーのあだ名で呼ばれるほどの守銭奴。

こんばんは。ストVで連敗して心を痛めている尾張くんです。

本日は同人ゲーム「マジカルアイズ」よりナナシくんで更新。

本名は七紙(ななかみ)なんですけど、
劇中で一度もその名前で呼ばれることはなく
愛称オンリーだったのでナナシくんで通します。



■ナナシくん立ち絵集■

ナナシくんはモノの心を視ることができる異能を持った中ガク生の少年。
学校にはまったく行ってなかったり、ちょいちょい大人びたところを見せるので
本当に中ガク生とは断言できませんが、一応そうなっています。

なんで歯切れが悪いかというと本作はエピソード構成の作品になっており、
現時点では全ての情報が明らかになっていないからです。

まぁ、それは置いといてナナシくんの話に戻りますと
可愛い顔とは裏腹に腹に一物持った子悪魔キャラです。
と、見せかけて実際は自分の好きなモノや人間に対しては
かなり優しいところを見せたりするヒネくれ可愛い子なので
そういうヒネくれた子が好きな人は是非、どうぞ。

また、この子は賑やかし目的の典型的なサブキャラかと思いきや
実際はお話の根幹にも位置しており、主人公を除く全キャラの中でも
トップクラスに出番が多いのでそっちに関しての心配はご無用です。

非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード