2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

敏感な3号ちゃんがマッサージされて困る本

Category : 美少年、ショタ
敏感な3号ちゃんがマッサージされて困る本
とらのあな(18歳未満禁止)
こんばんは。恐ろしく久しぶりに平日に更新できて喜んでいる尾張くんです。
コメント返信が遅れていることに申し訳なく思っている

本日は先月購入したハッカドール3号ちゃんの同人誌
「敏感な3号ちゃんがマッサージされて困る本」で更新。

本作「敏感な3号ちゃんがマッサージされて困る本」は
整体師を目指している青年の前に現れた3号ちゃんが
上手く誘導させられてメス墜ちしちゃうスマートブック。

■3号ちゃん登場!
3号ちゃんのチャームポイントの一つ腋!

■整体師を目指しているキモオタを捗らすミッション!
こんなにえっちなお尻を前にすることは一つ!

■あんまりエッチなのはNG
でへへ…ごめんなさーい

数少ない3号ちゃん本がこの時期に出てくれるなんてありがてぇ!
そんな気持ちで購入した作品でしたが、出来の方もありがてぇ出来でした。

基本的にはキモオタくんがマッサージで敏感な3号ちゃんを開発していき、
焦らされまくって我慢できなくなって女装して懇願してきた3号ちゃんを
メス堕ちさせてお嫁さんにするというマンツーマンのイチャラブ系漫画で
エロシーンは序盤ちょいエロなマッサージ、中盤3号ちゃんのオナニー、
終盤にワンピース着た3号ちゃんとにゃんにゃんする内容になっています。

■完堕ち寸前
エッチなのはNGだったはずなのにこの表情である

個人的に気に入ってるのはスパッツ尻がクソエロイ序盤のマッサージと
表情がクソエロい終盤のメス堕ちエロシーン、そしてオチの三つです。

特に序盤のマッサージは3号ちゃんの魅力の一つであるスパッツや
ブカブカのインナーが前面に出ててちょいエロ好きにはたまらんです。
もちろん、終盤のエロシーンも序盤生意気だった3号ちゃんとの対比や
絶妙な半脱ぎでの乳首チラやバチバチと変化するエロ瞳孔が良いです。
とはいえ、オチを重視する、正確にはそのオチから広がるエロスを重視する
僕としてはお嫁さんになってエロエロな3号ちゃんが楽しめるオチが一番。
このまま続編が読みたいと思える素晴らしいカットシーンでした。

一つ残念なのは3号ちゃんを落とした時にキモオタくんの心の声が無かった点。
一応、作品の流れで3号ちゃんを落とす画策をしていたのは分かるんですけど
決定的な一言があった方がメス堕ち感が上がっていいのになと思いました。


(1つ星) - これは抜ける。ムラムラしたらこれを買え。

(2つ星) - 一年を通して何度も使える。嫁を質屋に売り飛ばしてでも買うべき。

(3つ星) - レーザービーム!孫の代まで受け継がせるべき世界の至宝。


オシュランガイド今までのまとめ

非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード