2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オト☆プリ~恋せよ!乙女王子様♪ドキドキウェディングベル~ 大山瑠偉

Category : 女装少年
オト☆プリ~恋せよ!乙女王子様♪ドキドキウェディングベル~
[-しゃくなげ公式サイト-]
[オト☆プリ公式サイト]
女装シチュエーションのあるエロゲ その7
☆☆物語☆☆

日本最大の大財閥雄々山家は、深刻な危機を迎えていましたた。
総帥瀬祭の死後、雄々山家の総帥代理となった妻真澄には金銭感覚がなく、
国家予算規模と呼ばれた雄々山家の家計は、気がつけば火の車。
グループ傘下の各家に借金まみれになり、赤紙だらけの有様にまで落ちぶれていました。

そこで真澄は考えたのです。
瀬祭の隠し子で、真澄も溺愛している瑠偉にお願いしようと・・・・・・。
瀬祭は瑠偉には興味がなく、彼は妾であった母の死と共に路頭に迷いかけたのですが
本妻真澄に引き取られ、その愛情を一身に受けてすくすくと育ったのです。

そんな彼の最大の悩みは家庭環境でもなんでもなく、その容姿。
なにしろ360度美少女にしか見えない外見に、小鳥も泣いて逃げ出す可愛らしい声。
男の子なのに、男の娘だったのです。

挙句に母真澄の愛情は時に暴走いたしまして、
女装をさせるは、ブラにパンティはかせようとするは、仕舞いには、
「瑠偉ちゃんの花嫁姿、早くみたいなぁ」等と、根本的に間違ったことを言いだすしまつ。

ですが瑠偉は頑張りました。
男子校に入学し空手部に入り、必死に腕を磨いたのです。
1年も過ぎると、その腕っ節は学内一となり、もう誰も瑠偉には逆らえないようになりました。

そうやって手に入れた平穏な学園生活でしたが、
真澄からの呼び出しが瑠偉の運命をガラリと変えてしまったのです。
瑠偉が雄々山家に帰るなり、真澄が一言、
「瑠偉ちゃん、ごめんね。お母さん、お金使いすぎて破産しちゃいました」

こんにちは。またグーグルに検索結果が反映されづらくなって困ってる尾張です。
3ヶ月に一回くらいは言ってるけど気のせいではないw

さて最近エロ本の話題ばっかしていたので今日は久しぶりにエロゲの紹介です。
『オト☆プリ~恋せよ!乙女王子様♪ドキドキウェディングベル~』より大山瑠偉ちゃんです。

おとボク、おと×まほ、オトスキ、そして今回のオト☆プリ。
もうタイトルの最初におと(オト)がついていたらそれはもうおちんちん的ななにかと考えましょう。

知っての通り僕は色々とショタ系、女装少年系のゲームをやっています。
簡単に分けて攻略キャラに女装(ショタ)キャラがいる場合と主人公自体が女装少年(ショタ)の
場合がありますが僕は両方逝ける男なのですがどちらかというと後者が好きです。
家庭用ゲームの頃から主人公萌えという感情をして育った僕は主人公という最も身近で
プレイヤーと長く触れ合うキャラの方がプレイ時間分で考えるとお得と無意識に考えてるのかも?


それはともかくオト☆プリ期待ですわ!
キャラ絵も好みだし、ヒロインは全員男装少女ってのも絵的に素敵!
特にメインヒロインっぽい「秋山美冬」さんは名前まで『剣客商売』の三冬さんで笑ったw
あとはホモ枠があれば完璧なんですがそれはきついかな?
物語を読むと瑠偉ちゃんは父親の愛を知らずに育ったらしいので父親的タイプのキャラとのルート
なんてあると他の購入者は知らないが俺の評価はうなぎのぼりですよ?[-しゃくなげ-]さん。

瑠偉くんは女装時もパットしてないところが良いです。
声もキャラ紹介でCV欄有り、製品概要でフルボイスとなっていますしあると考えていいでしょう。
空手部で腕っ節が強いって設定は個人的には微妙ですけど胴着姿は可愛いっぽいので見たい。
あと一人称はボクのままの方が嬉しいんでヒロインにバレたら私→ボクになるのを期待ですね。。

まぁ結構期待したいゲームなのでるい智の時のように情報公開されたら
また記事のネタにでもしようと思っているので今日はこのへんで終わりたいと思います。

非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード