2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひみつのさんしょううお

Category : 女装少年
ひみつのさんしょううお
とらのあな(18歳未満禁止)
こんばんは。フォーオナーで勝ったり負けたりを繰り返している尾張くんです。

本日は今更になってですがコミケ91戦利品ネタで更新。
タイトルは「ひみつのさんしょううお」でアイマス涼ちん本です。



■念願のカッコイイアイドルに!
ひみつのさんしょううお 1

■念願が叶ったはずなのに…
ひみつのさんしょううお 2

■店員に女の子と間違えられて女装する羽目に
ひみつのさんしょううお 3

■ファンに追いかけられてるところを助けてもらうことに
ひみつのさんしょううお 4

本作は女装アイドルから男性アイドルとして転身した涼ちんが
葛藤の末に元同級生にメス堕ちさせられるいちゃラブ本です。

久しぶりの涼ちん本でしたが非常に満足な一冊でした。
お話の流れは上に載せた画像などで大体分かると思いますが、
夢が叶ったはずなのに悶々としてアイドル生活を送る涼ちんが
偶然女装をしたことと、元同級生の告白がトリガーになって
本当の自分に気付き彼の前でだけ再び女装アイドルになるというものです。

Mマスとアイマスの設定を上手く合わせた構成で涼ちんのギャップを描き、
尻の孔をはじめとして、局部描写がかなーりエロくて良かったです。
特にエピローグ部分でのちょっと下品な描写が涼ちんのメス堕ちを強調して
話のフィニッシュとしてもヌキドコロとしても完璧でお気に入りでしたね。

涼ちんのエロが楽しみたい人ならまず買って損はないのでオススメの一冊。

非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード