2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わがままハニイホリック 標まとい

Category : 美少年、ショタ
標まとい1
別冊少年チャンピオン
「わがままハニイホリック」1話試し読み
こんばんわ。今年のTGSはあんまり盛り上がってない尾張くんです。
個人的に楽しみにしてるのはありますが、サプライズが少なくてね。

本日は別冊少年チャンピオン2017年9月号から連載を開始した
「わがままハニイホリック」より主人公・標まといくんで更新です。


この作者さんが以前読み切りで書いたDOGスタイルという作品でも
なよなよした美少年がいたのですが、まといきゅんもそれに近いコです。

■理想
標まとい2
その外見や性格だからこそなのか、男らしさに非常に憧れをもっていますが…

■現実
標まとい3
実際はクラス共有のパシリにされる程のクラスカースト最底辺

1話の時点ではこの作品のこと気付いてなかったんですが、
今月号に掲載された2話で気付けて良かったです。
上でも触れたけどDOGスタイルのかのときゅんがめっちゃ好きだったので
この作者さんのナヨナヨ主人公作品が読めるのはめっちゃ嬉しいですね。

1話がまるごと試し読みできるのでそれで確認してほしいので
お話については特に触れませんが基本的にはラブコメです。

個人的には親友ポジションの友人との関係がエロいので
そっちも掘り下げて欲しいと思ってるけど1話も2話もまといきゅんの
ナヨナヨっぷりが最高なので是非読んで欲しいと思ってます。

ちなみに1話ではなかったですが2話では女装もあります

標まとい4

標まとい5

絵はもちろんのこと設定上でも女の子に勘違いされるレベルの外見なので
今後もそういうサービスシーンもありそうで非常に楽しみ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード