2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャンピオンRED いちごVol.7 DOGスタイル 日野かのとくん

Category : 美少年、ショタ
DOGスタイル

日野かのとの14歳の誕生日に贈られてきたプレゼントは
祖父がかのとのために作った世界で一匹の美少女の姿をした犬だった。
巻頭カラーで初登場!大人気作『明日のよいち!』のみなもと悠が描く調教コメディ!!
チャンピオンRED いちご
【みなもと悠】明日のよいち! 二の太刀

前回の記事が4月バカネタで終わることがなくなったので嬉しい尾張です。

本日は今日発売チャンピオンREDいちごVol.7に掲載のDOGスタイルより日野かのとくんです。
煽りに使われた美少女型犬娘ちゃんの画像が1コマしかないのは仕様です。
だってわんこ美少女よりかのとくんの方が桁違いに可愛いんだから仕方がない!
コンプレックスから時々一人称を無理やり「僕→俺」にする所とか……Σd(≧ω≦*) グッド
そしていじめっこが羨ましすぎる!
Mっ子美少年を男子全体で虐めるとか
こやつら中学生のくせに既に出来ておる喃…

全ヒロイン15歳以下!という売りで売ってるいちごの一般読者がどういう感想なのかは
知りませんが個人的には久しぶりにいちごを買って良かったと思える作品でした。
まぁ画像をみて何か感じるような人は是非いちごを買って読んで見てください。
(とらのあなで限定冊子配ってるみたいなんで近い人はとらで買うのをお勧めします。)
そしてアンケートにDOGスタイル連載希望と書くと幸せな一年になるかもしれませんよ(●ω●)
僕はもう出したんで余裕があったらもう一通くらい送りたいと思いますw
~拍手レス~

>気が強そうだけど押しに弱そうって設定は良いものですよね。
>アホ毛の意味はよくわかりませんが(;^ω^)

ギャップ萌えは性別関係なしに良いモンですよね。
アホ毛はラムザ然り、瑞穂ちゃん然り、ミユキたんし然り
なくても良いけどあると嬉しいワンポイントなのです。

>個人的にはヒルダとの絡みが好きです
ヒルダはティトレイとの関係が好きなんで脳内とはいえあまり弄れませんでしたw

No title

これは、中々ですね。
やはり、美少年は受けですよね。
このシチュエーションは燃えます!
言葉責めというか内面描写に、惹かれる人なので悪くないです。

いちごは、ハジマッテますね。

No title

>ミナギさん
かなりのMっ子ですのでお勧めですw
いじめっ子が奥底でかのとくんを想ってる故の
悪戯だと妄想すると更にエロさ(キモさ)が増していいです。

いちごは最近低調だったので今回は満足でした。
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード