2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★もう“美少女”なんて飽きた! ほびーちゃんねる“男の子”宣言!!

Category : オトコのコはメイド服がお好き!?
    41.jpg

ほびーちゃんねる“男の子”宣言!!
カスカベアキラ
博恵夏樹
昨日今日とファンヒーター使ってた尾張くんです。こんにちは
あにぶろぐさんでは4月バカネタであるという見解が強いみたいですが僕は信じてみたい!
カスカベアキラだけではなく、わざわざテキストに博恵夏樹と明記してあることだけが根拠です!
まぁ、例え4月バカネタだとしてもこの設定、イラストレーターカスカベアキラ据え置きでHJ文庫で
ラノベ出してくれれば僕は毎回5冊買ってアンケート送りますよ。
誰も聞いてないかも知れませんがイラストだけで判断すると左の子の方が好みです(●ω●)
さりげなくアホ毛装備してますし、気が強そうだけど押しに弱そうな所が良いよねΣd(≧ω≦*) グッ
この子を主人公に配置して4兄弟の甘甘ラヴコメ話見たいから4月バカネタで終わらせないでくれー
ちなみに画像はエイプリルフールネタで消えるのが怖いんで文章付きで載せてます。

No title

>4月バカネタ
多かったですからね~
でも、この情報は本当であって欲しいです。
【息子】という表現に不覚にも萌えましたw

>性別なんてどうだっていい
なんという真理…
左の子が気になるのは同意です。
右の子は、恥じらいが足りないのが残念です。
馴染みすぎているような気も…

No title

>ミナギさん
安心してください!
今月は5月からの本格連載に向けてプレオープンということで
次回の更新は4/11日ということになったようですw
とりあえず4兄弟の名前と容姿を公開希望です。
>左の子、右の子
恥じらいの差は大きいですねw
あと右の子は一人称が「私」っぽいのが不安ですw
「ボク」が一番ですが左の子は「オレ」でも問題ないですね。

No title

こんな素晴らしい企画を4月バカネタで終わらせるなんてもったいない!
ニーズはあるはずです。

それがしは、右の子が気になります。
女装の楽しさにハマってしまっている感じが。
左の子を、もっと深みに引きずり込んで欲しいです☆

No title

>笛吹風流さん
訪問&コメありがとうございます。
4月バカネタではありません!新連載ですよ!
ネット上の連載だけでは勿体無いのでラノベやらなんやらと
色々メディアミックスして欲しい企画ですよね。

右の子は押しが強そうですからそういう展開普通にありそうですねw
あとの二人の子達も早く見たいものです。
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード