2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TVアニメ「Fate/Apocrypha」 第十六話

Category : アストルフォちゃん
FA_16-1.jpg



TVアニメ「Fate/Apocrypha」公式サイト
アストルフォちゃんを語るスレ
こんばんは。来週出るドラクエライバルズが楽しみな尾張くんです。

本日はアニメ「Fate/Apocrypha」 十六話で更新。
前回はアストルフォちゃんの見所無いので割愛しました。


■無理をするジークを叱るアストルフォちゃん
FA_16-3.jpg

FA_16-2.jpg
突き出したお尻がエッチだ・・・


■アニメ初登場私服アストルフォちゃん
FA_16-4.jpg

FA_16-5.jpg


ということで16話は私服アストルフォちゃんが初登場!
ってことで本来なら喜ぶべき回ですがカットが多すぎた上に
作画も残念だったので個人的にかなりがっかりでした。

まあ作画は仕方ない面もあるので置いといてカットはねえ・・・
せっかくの私服回なのにそれに着替えるシーンカットは駄目ですよ。
邪な目線だけではなくアストルフォちゃんのキャラを描く上でも重要ですから。

まあ散々文句になってしまいましたが今後はカット少な目であることを期待。
また私服アストルフォちゃんの出番もまだあることを願って見続けます。

アストルフォ残念な感じだぬーん…
まだ未取材でしたらバスタードレスの葵きゅんも取り上げてほしいんだぬーん
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード