2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『オトコのコはメイド服がお好き!?』 第6話 チャプター01

Category : オトコのコはメイド服がお好き!?
        『オトコのコはメイド服がお好き!?』 第6話 チャプター01
『オトコのコはメイド服がお好き!?』 第6話 チャプター01
【オトスキ】オトコのコはメイド服がお好き!? 3着目
カスカベアキラ
博恵夏樹
凪妖女
こんばんは。コメント来てると思って見てみたらスパム二連続でずっこけた尾張です。
さすがに2連続でスパム来てると笑うしかない。

さて、本日は毎週土曜更新になってしまっている『オトスキ』です。
先週は実質更新なかったので3週間ぶりの本編ってことになりますね。

ママン!この兄弟達頭おかしいよ!
というわけで4兄弟全員のサービスシーンで始まった今回でした。
リオくんだけは微妙な位置でサービスになってなかった気もしますが上3人はサービス満点。
ナオくん、ユキくんはふくらみアピール、トモくんはおへそがエロス。リオくんは後ろで残念。
でもイラストこそありませんでしたがユキくんに抱きしめられるリオくんは可愛かったよ。
あとは可愛い子のトランクスというは色々な意味で危ない魅力があると思っているので
ユキくんのトランクスイラスト無いのが残念。いつかカスカベ先生には描いて頂きたい物です。


ナオくんの彼氏話は前回の祭りで無かったのでもう無いかなと思ってたのでびっくりでした。
弟達が彼女とはまったく考えずに『彼氏』一択思考というのもわかっていたがびっくりさ。
でもネコちゃんとかワンちゃんとか可愛い動物に会いに行くとかのオチが待ってる気がする
ってのが本音なんですが個人的には彼氏出すんならちゃんと顔有りで出して欲しいですね。
そしてユキくんに思いっきり嫉妬マスクになっていただいてお兄ちゃんを困らせて欲しい。

そうじゃなかったらトモくんが言ってた他店の店主云々のお話でもまったく構いませんw
ていうかあの展開でユキくんが被害にあってトモくんに救出されたりするお話を所望。

次回更新(第6話 チャプター2)は10月24日 金曜日。

非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード