2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『オトコのコはメイド服がお好き!?』 第7話 チャプター01

Category : オトコのコはメイド服がお好き!?
         『オトコのコはメイド服がお好き!?』 第7話 チャプター01
『オトコのコはメイド服がお好き!?』 第7話 チャプター01
【オトスキ】オトコのコはメイド服がお好き!? 3着目
カスカベアキラ
博恵夏樹
凪妖女
なんとかライドウクリアしました尾張くんです。こんばんは。

今日は金曜に更新したかったのですが少し遅れました『オトスキ』です。
今回のお話は久しぶりにお店に戻ってのご主人様へのご奉仕活動。

ナオくん、ユキくんは今回出番少なめ……。
あえて言うならユキくんがちゃんと「ご主人様」と言ってた所と
弟に舐められている弱お兄ちゃんっぷりが萌えポイントでした。

チャプター7はトモくんがメインですが今回一番目立ってのたはリオくん。
足コキするは、スパンキングされるは最年少なのに一番きわどい行動とってます。
一応全年齢企画なのにOKなのは男の子だから問題ないってことでしょうか?
もしそうならお兄ちゃん達の今後の痴態にも期待してしまいます。
それと電気あんまが流行っているというリオくんのクラスメイト達は
是非『CherryGirls』に来店してナオ、ユキ、トモの三人に仕掛けてやってくれ頼む!

そして今回メインのトモくんですがユキくんに甘えたいけど素直になれない可愛さを
アピールしつつ次回で晒すであろう痴態を読者に期待させるなんて恐ろしい子ッ!
本編ではユキくん弄りとコラムのおかげで存在感はあるトモくんですが
ファンブックを除くとメイン話は今回が初めてなので来週が非常に楽しみです。

次回はリオくんがトモくんに復讐するとのことですがクラスメイト達を呼んで
トモくんを辱め、何故かユキくんが巻き添えを喰らうってのが希望を含んだ予想です。

次回更新(第7話 チャプター2)は11月21日 金曜日。

No title

トモ好きとしては再来週は心から楽しみ

No title

>名無しさん。
結局ユキくんといちゃついて終わる気がしますw
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード