2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人妻コスプレ喫茶 南 翔(みなみ つばさ)くん

Category : 美少年、ショタ
南 翔(みなみ つばさ)
CV:岩城由奈
智也の後輩で、のえるの同級生。
一見すると少女に見えなくもない外見で性格もそれに比例したものである。
智也のことを慕っており、ちょくちょく勉強を見てもらいに喫茶店にやってくる。
のえるとはケンカ友達(一方的にのえるにいじめられる立場だが)。
喫茶店の人達にも男女を問わずやたらとかわいがられる(特に聖亜)

こんばんは。あまりにも寒いので灯油を買う決意をした尾張くんです。
本日はPCゲーム「人妻コスプレ喫茶」よりサブキャラクター【南 翔】くんです。

イベントCGはエロじゃないのはエピローグしかなかったので立ち絵を使うことにしました。
(結局一番プレイヤーと触れるのは立ち絵なんだから立ち絵の可愛さの方が重要なんですよ)
抜ける和姦がウリのアトリエかぐやですが自分は何度も言いますがそれではダメな男なのです。
でもかぐや作品はこの翔くんを始めショタもそれなりの割合で登場するので毎回チェックしてます。

まぁそんなことはどうでもいいとして本題の翔くん。
サブキャラのショタルートってのは本当に取ってつけたようなルートが多いんですがかぐやスタッフ
には明らかにショタ好きがいたっぽいのでそれなりに満足できるボリュームになってるんですよね。
と言っても所詮はサブキャラ扱い。せいぜいHシーンは5つほどでプレイ時間も一時間程度です。

しかし、その一時間の中で十分翔くんの可愛さは堪能できます!
エッチシーンもディルドー付けた女性にヤられたり、主人公との和姦等結構実用性高いのが
揃っていますし、なにより日常会話イベントでの翔くんの言動や行動がイチイチ可愛い過ぎ。
古いゲームですが翔くんフルボイスですし、未プレイの人は是非プレイしてみて下さい。
あと区分はショタにしてありますが女装もあるでよ。


アトリエかぐや
人妻コスプレ喫茶

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード