2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オト☆プリ~恋せよ!乙女王子様♪ドキドキウェディングベル~ 体験版

Category : 女装少年
オトプリ体験版
[-しゃくなげ公式サイト-]
[オト☆プリ公式サイト]
女装シチュエーションのあるエロゲ その8
アルケミー総合(DISTORTION しゃくなげ)1
侍道3トテモタノシイ。オレサマノミルメハイジョウ。こんばんは。尾張です。

前回ネタにしたのが約2ヶ月前。
その時体験版来たらネタにすると書いたので今日はオト☆プリの体験版の感想でも。

体験版はお決まりの冒頭キャラ紹介共通ルートでメイン、サブキャラをサラッと紹介して
瑠偉ちゃんが転入してきて『宝石の王子様』の専属メイドになる一日目までを描いています。

音声に付いては琥珀だけ顔と声合ってねーと思いましたがすぐ慣れました。
正直、瑠偉ちゃんの音声がフルボイスという神仕様があるだけで満足です。
絵は立ち絵も種類多いし、イベントCGの出現頻度も高めなので良し。
でも瑠偉ちゃんの立ち絵の首の長さが気になるんで手直ししてほしいなと思ったり。
システムはシンプルで軽いのは良いんですがタイトル画面とセーブ画面が貧相。
華やかな設定と舞台のゲームなのでそこらへんもそれなりに華やかにしてもらいたい。

長くなったのでキャラの感想とかは↓に分けました
大山瑠偉
本編の主人公兼メインヒロイン。そして僕のラ・マン。
容姿の可愛さは勿論の事、声も可愛い。ついでに設定上すね毛どころかアソコも無毛。
まさに2次元ファンタジーの夢を詰め込んだ女装少年の鑑とも言えるご都合設定に痺れます。
そうだよ!二次元キャラに対して無駄にリアル設定なんて入れる必要はないのさ!
誰に対して言ってるのかは秘密です。

上でも書きましたが正面立ち絵の首が少し気になる。それ以外は声も容姿も設定も無問題。
千寿や琥珀にからかわれたり、セクハラされたりして赤くなる姿も可愛ければ
美冬や精華に守られたりして乙女チックにドキドキしたりするところも最高です。

収録されてたエッチシーンは瑠偉ちゃんのへたれ攻めではっきり言って実用性皆無ですが
製品版では3割くらいは瑠偉ちゃん受けのエッチシーンがある事を期待したいものです。


━宝石の王子━
秋山美冬
男装に名前。間違いなく剣客商売のパロディです。
幼馴染で唯一瑠偉ちゃんの本当の性別を知っているのはさすがメインヒロイン格。
単体でも瑠偉ちゃんとのカップリングで考えた場合も可愛いんですがルートが
普通の純愛路線になりそうなので製品版では後回しですね。

久保田千寿
百合魔人でセクハラ大王。
瑠偉ちゃんに一杯セクハラしてくれるナイスガイ。それだけでヒロインの中で一番好きです。
男バレした後瑠偉ちゃんに対するセクハラが一体どうなるのか気になりますので製品版
買ったら間違いなくこの子のルートからやることでしょう。

剣菱精華
おっぱい大きい。でもこのゲームに求めてるのはそういうのじゃねーから!
体験版部分では瑠偉ちゃんに男疑惑を持たれたりもしますが正真正銘の女の子。
クーデレ?最近のカテゴライズは解かりかねますがヒロイン単体で見た場合は
一番可愛く感じましたがそれ故に瑠偉ちゃん受けは少なそうなので製品版では後回しになりそう。

三和琥珀
セクハラ魔人2号。
公式のサンプル画像でのエッチシーンが良さそうな感じ(瑠偉受け的な意味で)なので期待していますが体験版ではお供のスネークの方が印象強かったです。明夫に声やらせてれば完璧だったのに。

━サブキャラ━
大友真希
まさかの二人目の女装キャラ!
改めて読んだら紹介文にほのめかす事書かれていました。
サブキャラのは流し読みだったので体験版で初めて気がつきました。すみません。
瑠偉ちゃんとは違い、女装を好きでやってるタイプの男の娘。
瑠偉ちゃんに恋心を抱いてる節もあるので是非本編ではバッドエンド扱いのルートを!

月野桂
宝石の王子様親衛隊長。
昭和を感じさせる苛めを瑠偉ちゃんに行うが僕にとってはご褒美です!
男バレした時の反応がどうなるのか非常に楽しみ。バッドエンド欲しい2。

雄々山真澄
瑠偉ちゃんの義理の母。でも瑠偉ちゃんと顔が似すぎな若いママン。
これはも間違いなく実の母でしたオチが待ってる。

瑠偉ちゃんの空手設定は大山倍達から取ってきたんだろうなあと下らないことを
思いつつ一ヵ月後になった12/19の発売日を楽しみに待つ尾張くんだったのであった。

非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード