2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「まじっす magical incense 」 久我山サイエンくん

Category : 女装少年
まじっす 久我山くん
願いことが叶うというお香を譲り受けた久我山くん。
そのお香の力で憧れの先輩を射止める事が出来るのだろうか!?

すえみつぢっかさん
懲りずに女装少年本
懲りずに女装少年本2
comicRIN
こんばんは。何故部屋は汚くなるでしょうか悩んでます尾張です。
本日は11/17日発売「COMIC RIN 2008年12月号」から連歳が開始された
すうみつぢっか作「まじっす magical incense 第1話」 より久我山くんです。
一行で言うと先輩(♂)に恋をした主人公久我山くん(♂)が先輩を振り向かせる為に頑張るお話。

多分女装少年物だと思って買いましたが立ち読みができず確認ができなかったので不安でした。
比較的ショタ物も多く載りますがやっぱりRINは基本ロリ雑誌なので違ってたらどうすんべと。
まぁ結局それは杞憂に終わり、連載物という期待以上の物が載ってたわけです。
☆4
☆       抜けない、反応ゼロ

☆☆      勃つけど抜けない

☆☆☆    頑張れば抜ける。

☆☆☆☆   これは抜ける!   

☆☆☆☆☆  何度も使える。
(詳細はここ)

第1話はふたなり×女装少年。
ほぼ完全に女装少年(久我山くん)受け!
さすがに男×男は無理ですがふたなりに掘られまくりの久我山くんは大変良かったです。
まぁすえみつさんの同人誌読んでる人間だと色々な意味でデジャブる漫画ですが
RINというちょっと特殊な雑誌とはいえ商業誌という場でそれをやってくれたのが嬉しい。

そして何話やるかはわからないですが一番気をつけて欲しいのはなんと言ってもオチ!
今までエロ漫画で一番ガッカリしたオチは師走の翁の「精装追男姐」という物なんですが
終わりよければ全て良しとは言わないが終わり良くなきゃダメヨって話ですよ。やっぱり。

「まじっす」のオチでやめて欲しいのは魔法で女の子になって先輩とくっ付くとかのパターン。
アンソロ等は別として男×男はエロ漫画界ではタブーなのでその可能性があるのが不安
ですが2話以降での久我山くんの掘られっぷりを期待して次回を待ちたいと思います。



ぼくがかんがえたさいきょうオチベスト3
1,先輩と久我山君が性的な意味でもカップル的な意味でもくっ付く。
2.エッチシーンは無いけど先輩(♂)と久我山くん(♂)がくっ付く。
3,現実は非情である。久我山くんは先輩に振られてふたなりっ娘達に掘られ続ける。


非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード