2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『オトコのコはメイド服がお好き!?』 第7話 チャプター02

Category : オトコのコはメイド服がお好き!?
        『オトコのコはメイド服がお好き!?』 第7話 チャプター02
『オトコのコはメイド服がお好き!?』 第7話 チャプター02
【オトスキ】オトコのコはメイド服がお好き!? 3着目
カスカベアキラ
博恵夏樹
凪妖女
こんばんは。ガンダムvsガンダムのアドパ対戦で役に立ってない尾張くんです。
おと×まほ6もアマゾンで表紙公開されたし今度は延期なさそうで一安心。

まあ関係のない挨拶はほどほどにして『オトスキ』

トモくんにお仕置きされたリオくんが復讐を画策するという所で終わったチャプター1。
そしてそれを実行に移すのがこのチャプター2。

ユキ×トモ?  トモ×ユキ?
珍しく弱気なトモくんをユキくんがある意味攻めている様に見えなくもなかったですが
結局最後はトモくんの専属メイドさんにさせられることを約束させられてトモユキ!

トモくんが嫌いなのがネズミってのはイメージ通りでした。
でもあんなに可愛いハムスターに怖がることなんてないのにね。
弄られてヘンな声出すのも良いんですけど自分的には最後の告白してる所が最萌え。
冗談で誤魔化してるけど小さい頃からの兄弟の関係が垣間見れてよかったです。

ユキくんはメインのトモくん弄りよりもお客さんにスカートめくられそうになって
ダメしてる所が今回の最萌えポイント。要はユキくん受けが良いってことなんですけどね。
笑ったのは弟の肌をスベスベと思ってしまうところ。ユキくん節操ないっすねw

そして今回トモくんが女子を撒いて秘密を守るって描写が有りましたが
これは他の3人も同じようなことしてクラスメイト達にはお店のこと教えてなさそう。
そう考えれば喫茶店にクラスメイトや知り合い等がまったく来ないことと辻褄合いますし。
個人的にはお客さん増やすためにも学校で宣伝とかすれば良いのにと思うんですけどね。



完全にギャグキャラに堕ちたリオくんの明日を願って(・∀・`)
次回更新(第8話 チャプター1)は12月5日 金曜日。

No title

ユキばかり褒めないで
やっと萌え回が訪れたトモのことも褒めてくらさい><;

No title

>名無しさん
やっぱ僕はトモユキが好きなもんでw
個人的には萌え回(トモくんの)は前から結構ありました。前回のスネたところとか祭りの時とか。

単体で考えるとトモくんは家庭教師に行って小学生とかに悪戯されるとかのお話とか読んでみたいですね。
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード