2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

裏RP!2.2/「にこタマ!(仮)」

Category : 美少年、ショタ
裏RP2.2
タマゴノカラ
とらのあな(18歳未満はダメなんだな)
こんばんは。侍道3とガンガンをメインに進めている尾張くんです。
いっつもプレイしてるゲームのことであいさつをしているのでたまには変えようとも
思うんですが暇のほとんどをゲームにつぎ込んでいるので無理な話なのです。

今日は結構前に買ったんだけどネタにするタイミングを逸してた「裏RP! 2.2」で更新です。
今月27日には好色少年のススメシリーズの短編等を集めた「NIPPLE BOY FRAGMENTs」
また来月末には同好色少年に置いて隔号連載していた『アルシリーズ』の単行本と2ヶ月連続で
2冊のショタ単行本発売を控えている奇械田零士朗ことしろーさんの同人誌です。

中身は一応漫画もありますが近況報告だったりpixivでの活動を描いてたりするのが
メインなので実用性は低めです。あくまでファン向けの一冊ってところですかねえ。
なので実用性を重視する人は明後日発売予定の「NIPPLE BOY FRAGMENTs」を買いましょう。
正直これが言いたかっただけ!?

「にこたま!仮」
空色まーち
同同人誌に置いて情報解禁された『にこタマ!(仮)』
(仮)って付いてるのは大抵そのまま(仮)が外れただけのタイトルになるんですよ。
しろーさん、蒔田真紀さん、成沢空さんのショタ絵師のゲームってのは期待大!
多分絵師的に考えてもヤンチャ、中性的、女装ショタってタイプの違う3キャラで
来ると予想できるので更なる情報公開が楽しみです。蒔田さん生きてて良かったw



非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード