2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NIPPLE BOY FRAGMENTs

Category : 美少年、ショタ
NIPPLE BOY FLAGMENTS
タマゴノカラ
裏RP!2.2/「にこタマ!(仮)」
帯が無ければ表紙が貼れなかった! byシャア・アズナブル
こんばんは。電車乗ってる時に腹が痛くなると時の流れが遅くなって焦りまくりな尾張です。

本日は奇械田零士朗先生初ショタ単行本 「NIPPLE BOY FRAGMENTs」です。
ショタ単行本ってこととタイトルを見ればわかりますが変態度高いです。
買う時はそこらへんだけを気をつけて買ってください。

結論☆5
☆       抜けない、反応ゼロ

☆☆      勃つけど抜けない

☆☆☆    頑張れば抜ける。

☆☆☆☆   これは抜ける!   

☆☆☆☆☆  何度も使える。
(詳細はここ)

収録内容は書き下ろしを含む計11本。女装少年分は1/11。
書き下ろしを除くと一本だけ未見で他は好色少年とかで読んでたんで新鮮味は無かったんですが
どれもあらゆる意味でレベル高いので数年使えるとは言いませんが数回は使えると断言しよう!
でもそれでもちょっとテンション高くてついてけねーよってのもあるのが難点です。

細かい感想やエロのないサンプルとかは↓
ニプルボーイフラグメンツ
※拡大サンプルは画像をクリック
とらのあなをパクッてみました。
しかし、エロ漫画でエロシーンじゃないところだけを抜き出すのも大変ですね。

「stade du minoir」
記憶は定かではないですが自分が初めて読んだしろー作品?
絵柄も勿論の事ですが双子の弟に調教される兄という個人的に大変ご褒美な展開を
やってくれる作家だったからファンになったかもしりないですね。

「Nipple Boy Discpline」
従兄弟(年下)に乳首を開発されていくお話第一章。
明らかに作者の力が入ってるのを感じる作画と構図は良いんですが波長が合わないと
一気に白けること間違い無しの諸刃の剣なお話。

「トラブルTRY・アングル」
変態兄弟とヤンチャ系ショタの乱交話。
ページ数少なすぎなのが残念。助走がないと高く飛べないんだぜ?

「リップテイル」
獣ショタっ子同士のラブラブエッチ。これも小さい方が攻め。
例外はありますが自分は獣ショタというのが基本的に苦手なので微妙な感じ。

「Nipple Boy D to D 」タカトくんの乳首開発第二章。
Nippleシリーズは奇械田先生がノリノリで描いてるのは伝わって来すぎる。

「ZAP-sticks! SIDE-A」「ZAP-sticks! SIDE-B」
二人の弟にお兄ちゃんが良い様に弄られてどんどん堕とれさていくお話。
今作に収録された物の中では一番好きなお話。
特に弟視点のサイドBがエロくてこのお話の為だけに買っても良いと言える!

「あの日アノソラ僕らから」
特にないっす。

「Nipple Boy Deepness」
タカトくんの乳首開発第三章。
変態過ぎて笑った。さすがにこれはテンション高すぎて個人的には実用性は無かったです。

「遠い世界」
好色少年の『アルシリーズ』とのクロスオーバー物。
珍しく青年×少年。(ついでにふたなり×獣ショタ)
獣ショタは苦手って言ったけどアルはオッケーなのが僕の良い意味でいい加減な所。

「シークレットシアター」
書き下ろし。この単行本に登場した男の子達が娼年となってお客を取らされるってお話。
漫画っていうよりイラストストーリーって感じになってましたが構図やポーズがエロかったのと
なにより新鮮味があったので非常に良かったです。

最後に関係なし話を一つ。
いつも思うんだけどエロ漫画の単行本の表紙は普通っぽくした方が
買いやすくて売れるんじゃね?とか思うったりするんですがどうでしょう?

非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード