2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

罪花罰    「秋植桔梗くん」

Category : 美少年、ショタ
秋植桔梗
ジャンプスクエア [罪花罰]三上骨丸
【ジャンプSQ】罪花罰 第3尻【三上骨丸】
こんばんは。DBの再編集版が楽しみで4月からは日曜朝に起きるつもりの尾張くんです。
デモンズが面白すぎてブログの更新が疎かになって困る。

本日はジャンプSQにて好評連載中の不条理耽美シュールコメディ「罪花罰」より秋植桔梗くんです。
僕は色々な雑誌でショタ、女装少年分をチェックするのが日課なんですがジャンプSQの創刊号で
それに引っ掛かったのがこの子でした。

アホ毛装備に低身長、自分では常識人と思ってるけどちょっと天然入ってるお花好きの男の子。
「ワイは狙いすぎな男の子が大好きなんや!」
ちよっと天然と言いましたが、実際は画像を見ればわかる通りかなり天然(ウザい)子w
でも可愛いは正義!逆にそこが最高に可愛く見えるポイントになってくるから二次元は素晴らしい。
色々と異質な雰囲気の作品なので美川べるのとか好きな人にだけお勧めします。

あとこのブログの趣旨と多少ズレるので紹介はしませんが主人公の「薔薇紋」さんも美青年で
桔梗くんとともに女装もよくするので、そういうのも好きな人は今月のジャンプSQを読みませう。

実際の天然はホントに…。
他人なら笑えるけど、知り合いや友達、果てに仕事の同僚だったりするともう…。
軽く首を絞めたくなりますね!
こう…キュッと!(とても爽やかな笑顔で)

No title

>ズェピアさん
天然の他にも二次だから良いってものは本当に多いですよね。
女性の尻は現実の方が好きなんですが女装、ショタを筆頭にあとは大抵二次の方が好きですねw

No title

好きですよ罪花罰。他人には気軽に進められませんがw
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード