2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「絶対少女ism / つぐみくん」

Category : 女装少年
つぐみ
あかざわRED
under80.com
こんばんは。今週の「へうげもの」は神回だったので非常に満足尾張くんです。
今更言うのもなんですが僕は一般漫画も結構読むほうなのですが、エロ漫画も大好きです。
そんなわけで今日は久しぶりにエロ漫画「絶対少女ism」より “つぐみくん”の紹介です。
2年前のポプリクラブにて連載。単行本としては「ぴんくぱんつぁ~」に収録されています。

あかざわREDさんは基本ロリ作家だから単行本買うの恥ずかしくて仕方が無かった!
おりもとみまなさんの時もそうでしたが、やっぱりロリ漫画買うのはきついっすわ~。

それは置いといて、つぐみくん。
この子はあかざわREDに登場するショタッ子、女装っ子のなかで一番好きです。
単純に絵柄が新し目だからってのも大きいけれど、一番軟弱だから好き!
つっても強気な子も好きだし、可愛ければ(但し男の子)なんでも良いんだかな、HAHAHA!

しかし、可愛いつぐみくんにも重大な欠点が一つ!
まぁつぐみくんというよりは作品の欠点になるんですが、軽~い受け程度の事はありますが
所詮商業誌なのでつぐみくんが本格的にヤられるシーンがなく、結局女と男が普通に絡む
ただの和姦になってるのが残念無念。
僕は色々麻痺してる人間なので和姦の場合は男×男or女×女とかじゃないと無理なのです。

雑誌でショタホモやれとは言いませんが、一般、成年含め、全ての編集者の皆さんには
完全少年受けくらいは許す寛容さを持って頂きたいものです。

~拍手レス~
>尾張くんはかなたんのフィギュアが出たら買うのかお?
そりゃ買いますよ。お布施をケチるほど信仰心は少なくないぜ!
でもキャンタマはちゃんと拘ってくれないとがっかりかも。

No title

一般のエロ漫画雑誌のお姉さま×ショタで「完全少年受け」と言えばやながわ理央さんがなかなか良いのではないかと。コミックマショウの最新号は要チェックでしょう。三和出版通販部のホームページで見本が読めます。ちなみに三和出版は5月に女装娘オンリーの雑誌(二次元、三次元総合)を立ち上げる予定で、3月8日開催の女装少年オンリー同人誌即売会で各サークルをスカウトに行くべく準備中との事です。
あと同じくオネ×ショタでは真激の木工用ボンドさんも忘れてはいけない作家でしょう。

No title

尾張君、女装少年のフィギュアといえば、ブリジットのフィギュアがグッスマから出てますよ。要チェキです。

No title

>no name
コメント&情報ありがとうございます。
まったく知らない情報だったので5月になったら買ってネタにしてみようかと思います。

>木工用ボンド
長いですよね~。最近はご無沙汰ですが昔は世話になりましたw

>名無しさん。
>ブリジットフィギュア
僕はあんまりフィギュアに詳しくないのですが、あれ可愛いですよね。
でもFAナイトガンダムを買わなければいけないので、買う予定はないですw
もし買うときが来たら瑞穂ちゃんのも買うつもりですがね!(かなたんは別腹)
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード