2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『オトコのコはメイド服がお好き!?』 コミック&ダイアリー第9-1回

Category : オトコのコはメイド服がお好き!?
        『オトコのコはメイド服がお好き!?』 コミック&ダイアリー第9-1回
『オトコのコはメイド服がお好き!?』 コミック&ダイアリー第9-1回
【オトスキ】オトコのコはメイド服がお好き!? 4着目
カスカベアキラ
博恵夏樹
凪妖女
[ぱん太]リフレクション
こんばんは。デモンズソウルが楽しすぎてスト4をまだ買ってない尾張くんです。
これ下手したら来週のSO4が発売してもデモンズやってそうで怖い。

今日は今月から更新時間がかなり早くなった『オトスキ』です。
多分、残業とかの関係でwebスタッフの就業時間が見直されたと勝手に予測してます。
今週からはコミック&コラム→コミック&ダイアリーにチェンジ!
前回コミックもなくなったと勘違いして、凪妖女さんのリンクを外してしまってました。メンゴメンゴ

「ほのぼの日常コミック」
先週まったく出番がなかった兄者達がイチャイチャ☆(僕にはそう見えます)
珍しく前・後編構成ですが次回はナオくんが酔っ払って性格反転ネタに3000ガバス!
ユキくん派だけど凪妖女さんの絵イラストはナオくんが一番可愛い気がしてくやしい…で(略)

『オトコのコのDIARY』
>オレ、オンナにモテたって別に嬉しくねーし……
お前はなにを言っているんだ
毎回、兄弟一人にスポットを当てていくという名目で始まった新コーナー。
絵師は本は買ったことないけど、故あってサイトに迷い込んだ事が何度かあったぱん太さん。
読者の一人称視点にして兄弟達と触れ合わそうというコーナーなのかな?
正直な話、他人のイチャイチャを見てニヤニヤするのが好きな自分としては普通の形式で
各個人毎の日常を描いてくれるだけの方が良いので、次回では変わってくれることを期待。

形式はともかく内容は良かったです。
ミルコも呆れるほど兄と弟達に毒されて、無意識のうちに感覚が麻痺しているユキくん。
女の子に結構モテるっていう設定、「台本あるのか?」ってほどのユキくんのツンデレ対応、
そしてなんといっても。、学ラン姿のユキくんが良かったです。
美少年、ショタだからこそブレザーより学ランが萌えると思っているので、ちと気が早いですが
体育祭の季節には応援団ネタでもう少し大きめの学ランを着たユキくんを希望!

次回更新(第9-2回)は2月27日 金曜日。

No title

ナオに好意があるはずのユキが
名無しの読者にこんな態度を取っても白々しいだけですよね

No title

>VIPPERな名無しさん
コメありがとうです。

>ナオに好意があるはずのユキが 名無しの読者にこんな態度を取っても白々しいだけですよね

確かにw
でも今までのお話読むと、仲の良いクラスメイト達には微妙な感情抱いてもおかしくなさそう。

No title

おとまほ漫画更新確認!
それはそうと少年サンデーがはじまってたので暇なら
どうぞ

No title

>akihisaさん
コメントありがとうございます。
サンデーのは女形の奴かな?それともオニデレ?
女形の奴は読み切りなのが残念でした。
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード