2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミック おと×まほ 「第5話 ついに見ちゃったぜ!」

Category : おと×まほ
第5話 ついに見ちゃったぜ!
GA文庫 おと×まほ
【女装】 白瀬修 おと×まほ 15 【男の娘】
FlexComic Web おと×まほ(IE推奨)
「第4話 甘いですの」
すえみつぢっかさん
「まじっす magical incense 」
こんばんは。とりあえずデモンズソウル一周目クリアした尾張くんです。
2周目も始めて未だメインはデモンズですが、一応他のゲームにも手を出せそうです。

本日は1巻が3/10発売予定の「コミック おと×まほ」で更新。
本編の7巻も3/10って書いてあったのを見たんだけど発売日一緒だと嬉しい。
「まじっす」を読んだ後だといいんちょがかなたんの後ろを狙ってる子にしか見えないのも嬉しい。

長くなったので続きと拍手レスは↓から。
丈かな
男同士にも友情はあるんだぜ……
悪魔に友情あるならば、それは当然の事。そんなわけでやっと丈×かなキター!
(ちなみに説得力はないかもしれませんが、僕はBL物とかはほとんど読んだことがないです。)

第5話は丈くんとかなたんのラブラブ話&羞恥プレイがメイン。
凄い前に言ったけれども、僕はこの二人のカプが一番好きなので上の画像の
机合わせてお昼を食べるシーンだけで、3000kカロリー摂取できます。
漫画オリジナルの展開で、過去話とかやってそこでイチャイチャさせてくれたらもう最高!
この画像で一つ不満があるのは丈くんの表情が「マジか!?」って顔なところ。
そうではなく、「だがそれがいい!」な男らしい表情の方が僕は嬉しかった。

■D・V・D!D・V・D!■
羞恥プレイ大好きかなたん
かなたんが恥ずかしがる姿… これ…初めて見た時…… 
 なんていうか……その… 下品なんですが…フフ…… 勃起………しちゃいましてね

だってオラは変態紳士だから
この並びだとかなたんがモエルに羞恥プレイを強要されてる様に見えるので気に入っています。
僕の○○○○の○○は○○○○にかなたんが○○○されるってパターンが多いので。

今回のサービスシーンを見てて思うことが一つ。
それは一般漫画での男の子の乳首券発行の厳しさ。
一般誌と成年誌の境界線が曖昧になってきた昨今では女性キャラの乳首なんてのは
まったく珍しくもないですが、男の子の乳首ガードは今も堅く、厳しい漫画界の核シェルター。
まぁでも見えないからこそエロいってのもあるので今回みたいに服で隠すのは有り。
しかし、上半身裸で乳首を描かないのはダメ。ゼッタイ。

第6話は3月17日更新予定
次回はかなたんが女子の制服を着せられる回のはずなので
是非ともローアングルに拘った構図作りを期待してます。


~拍手レス~
>女装少年と言えば少女漫画の「ミントな僕ら」ってご存知ですか?
>かなり昔に読んだのですけれど、かなり好きだった覚えがあります。
拍手&情報ありがとうございます。
昔、古本屋で軽く立ち読みしたくらいであんまり記憶はないんですよね。
少女漫画は「女装少年物」って感じのはあまりないですが、女装や異性装物は
昔から多いのでチェックしなきゃ行けないとは思うんですが、してなくて申し訳ない。

非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード